会話イラストアニメ映画音楽ドラム自動車

はじめまして! 武蔵野美術大学 造形学部 工芸工業デザイン学科 4年 チェ ジェウォンと申します。大学ではモビリティ(プロダクト)デザインを行い、人中心のコンセプトを考え、機能性を意識して美しい造形をデザインすることを学んでいます。普段は2Dイラストに強く興味があり、自分で制作しています。また、アニメや映画、ゲームのPVを観

  • キャラクターデザイン(2Dイラスト)と大学のモビリティデザインの作品集

    個人でキャラクターやメカのデザインを行いました。 大学のモビリティデザインゼミで企業との連携プロジェクトを行い自動車デザインしました。自動車デザインスケッチをやってきたので、メカのデザインは誰でも負けない自信があります。また、6人にグループワークによるプロダクトデザインを行い作った作品があります。その他の大学の課題で制作した作品もあります。

    -

武蔵野美術大学4 years

造形学部 工芸工業デザイン学科 モビリティデザインゼミ

-

未来の社会の変化や人のライフスタイルを考察してコンセプトを立てます。コンセプトに合わせて機能性を意識しつつ、美しい造形をデザインする事を学んでいます。 そして、2Dイラスト制作も個人で行っています。ゲームに登場するものとして、どんな世界観なのかを考え、それに合わせたメカやクリ

三菱自動車

モビリティデザイン(インターン)

将来の社会の変化や人のライフスタイルを考察し、 新しい価値の提案ができるモビリティのイクステリアとインテリアをデザインする。

スバル自動車

モビリティデザイン(インターン)

将来の社会の変化や人のライフスタイルを考察し、 新しい価値の提案ができるモビリティのイクステリアとインテリアをデザインする。

いすゞ自動車

モビリティデザイン(インターン)

未来の社会の変化や人のライフスタイルを考察し、 新しい運送モビリティのイクステリアとインテイクをデザインする

日野自動車

モビリティデザイン(5日間)(Intern)

4人組のグループワークで将来の社会の変化や人のライフスタイルを考察しました。その時に、自分からアイデアを出しつつ、グループのメンバーの意見を分析しながらコンセプトの方向性を決めました。そこから個人でコンセプトをより具体的に考えました。そして、そのコンセプトに合わせて、機能性を意識しながら美しい造形をデザインすることを工夫しながらインターンシップの課題を進めました。

スズキ自動車

モビリティデザイン(インターン)

将来の社会の変化や人のライフスタイルを考察し、 新しい価値提案ができるモビリティのイクステリアとインテリアをデザインする

株式会社本田技術研究所

モビリティデザイン(10日間)(Intern)

将来の社会の変化や人のライフスタイルを考察しコンセプトを考えます。コンセプトを考える時に、3人組でグループワークを行いました。その時、私がリーダーとしてアイデアを一つにまとめ、私の指示でプレゼンボードを制作しました。その後、一人でまとめたアイデアを基にコンセプトを考え、それに合わせた自動車の造形をデザインしました。デザインスケッチの段階で


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.