Ayame Muroga

株式会社クラウドソリューション / 取締役副社長東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿プライムスクエア1309

Ayame Muroga

株式会社クラウドソリューション / 取締役副社長

子供のような好奇心をいつまでも大事に

私のキャリアはすべて「好奇心」に後押しされて育ったものばかりです。 「好きこそ物の上手なれ」とはうまいことわざですよね。 今でも仕事が楽しくでしょうがない。 今後のキャリアもきっと好奇心に引っ張られて育っていくのでしょう。 一緒に働く仲間が楽しく働けるように、職場環境の改善を常に気にかけています(^^)

Ambition

In the future

クラソリュを「給与」「やりがい」「働きやすい職場環境」が3つ揃った会社に育てること! プライベートでは発展途上国をもっと旅行したい(^^)

株式会社クラウドソリューション4 years

取締役副社長Present

- Present

「ラクして経理」をもっと世に広めていきたい! 労働人口が減り続ける日本では、雇用にこだわらず外注で経理部を支える時代がやってきます。

都内税理士事務所7 years

税理士・社会保険労務士補助

-

G-FACTORY株式会社1 year

業務推進事業部

-

飲食店を出店する社長のお手伝い

青山学院大学4 years

理工学部

-

透明導電膜をひたすら成膜する大学生活と、大好きな接客業のアルバイト生活で充実した4年間

愛知県立千種高等学校

普通科

初めて自分で稼ぐ楽しさに気づく

  • 名古屋ドーム隣接のイオンフードコートでアルバイト

    野球観戦がある日は本当に忙しい。 でも忙しい日の方が楽しいのはなんでだろう? 仕事を効率的にこなすことに充実感を感じはじめます。 もちろん接客が大好きなので、お客さんと野球の話をよくしてました。

  • 日雇いバイト

    パチンコ台の不良品を見つける日雇いバイトを経験。 真っ赤に光るゆきだるまをレーンから引っ張り出して不良品箱にひたすらのける作業に嫌気がさして日雇いバイトは向いてないと感じる。

  • オムライス屋でウエイトレス

    人生初めてのアルバイトは、地元のオムライス屋でウエイトレス。 初めての履歴書に初めての面接。 常連さんがすごく優しくて接客が大好きになる。

中学校時代

ブラスバンド部に所属。やはりチームプレーを選択。

  • 全国金賞

    中学時代も週6部活三昧です。 厳しい訓練を乗り越えた甲斐あって、2年連続全国大会へ出場。 最後の年は「全国金賞」をいただきました。 やっぱりチームプレーっていいですね、としみじみ。

小学校時代

バレーボール部に所属。「仲間と一緒に戦う」ことの楽しさを学びます。

  • 県大会2位、東海大会出場

    週7日バレーボール三昧。 県大会2位まで駆け上がるも、全国大会へは一歩届かず。 負けず嫌いなのですごく悔しかった。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.