誰でも人生は一回後悔は0。」

小学生の時、地元である宮城県で東日本大震災を経験。日常が一瞬で失われた経験から、今に全力で生きることを決意しました。その後、部活動・学業そしてカフェの経営など、やりたいことに本気で向き合ってきました。

Ambition

In the future

コロナ禍で経営するカフェが経営難に陥り、自社の販促効果の薄さに苦しんだ経験から、『企業の経営課題の解決のために尽力したい』、と決意。就職活動を行い、インターネット広告業界の会社から内定をいただくことができました。

上智大学 Sophia University Tokyo4 years

総合人間科学部社会学科

-

<社会調査> 社会で起きている現象に対して仮説を立て、検証する手法を学びました。 アンケート調査などの量的調査、インタビュー調査などの質的調査を行い、仮説に対してミクロ・マクロな視点の両者で本質へアプローチしました。

10°CAFE3 years

人事チーム、テイクアウトデリバリープロジェクト

-

カフェが大好きで友人と在学中に経営しました。 カフェはコロナ禍で経営難に陥り、コロナ禍だからこそできることを考え、新規事業としてデリバリープロジェクトを創始。 新規事業によって月間売上100万円を達成し、経営の存続に貢献しました。

仙台白百合学園高等学校3 years

特別進学コース

-

<SGHの活動> SGH(スーパーグローバルハイスクール)のプログラムでは、5人のグループで課題解決型の探究活動を行った。 消費行動の選択に課題感を持ち、地産地消を広めるためのリーフレットを作成したり、プレゼンテーションを行ったりした。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.