福島 卓

株式会社 福徳不動産 / 代表取締役社長

福島 卓

株式会社 福徳不動産 / 代表取締役社長

大学卒業後、大手ハウスメーカーに3年半勤務。その後、現在の福徳不動産に入社し、28歳の時に社長就任。福徳不動産に入社以降、全ての新卒採用、中途採用の会社説明会や面接を直接行ってきました。好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」仕事が趣味の一つであれば最高ですよね!

Ambition

In the future

日本の地方圏や中小企業にスポットを当てた地方創生。不動産を通して今後の日本の人口動態に合わせた街づくりと、IT事業を活かして中小企業の業務効率化を様々な企業と一緒に進めていき、中小企業の底上げをすることで地域経済の活性化を目指す。そんな「街づくり」と「地域経済活性化」を福徳グループが中心となって実現していくビジョンです。

About 株式会社 福徳不動産

株式会社 福徳不動産13 years

代表取締役社長Present

- Present

2008年福徳不動産入社。代表取締役副社長就任。 2010年より社長就任

西南学院大学4 years

経済学部 経済学科

-

学生時代は不真面目な学生だったので経済の勉強は全然してません。やっていたのは宅地建物取引士の勉強。今の方がよっぽど経済の勉強してます。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.