楠本 航也

デロイトトーマツベンチャーサポート

楠本 航也

デロイトトーマツベンチャーサポート

チャンスの神様は前髪しかない。」

私は現在、合同会社wadachiというオンライン教育事業を営む会社を起業、運営しています。そのきっかけは、このまま社会に出て働く未来を全く思い描けず自身のキャリアに不安を覚えたこと、そして田舎の親戚との会話し、その中で地方の教育格差について知る機会が偶然重なり、それなら教育分野でビジネスを自分で始めてみようと考えたことです。すぐに行動に移せた理由としては、上記キャッチコピーが私の座右の銘の一つであったか

Ambition

In the future

経営者の大きな決断を、泥臭く最後まで伴走し、支援したいです。

デロイトトーマツベンチャーサポート4 months

InternPresent

- Present

SusHi Tech Tokyo 2024の学生企画の成功に向け、学生チームのメンバーの一人として3つの企画立案、実行のサポートを担っています。

NPO法人en-courage8 months

カスタマーサクセスセクション副セクション長Present

- Present

キャリア支援NPOで、エンター様の顧客体験工場のための施策をしています。

合同会社wadachi1 year

共同代表Present

- Present

地方の中学生高校生向けに、自宅を最高の自習室にすることをモットーに、メンター事業、家庭教師事業、教材作成事業を展開し、コンテンツ作成や組織構築を主に担いました。

京都大学4 years

法学部

-

民法長野ゼミで、空き家関連法案の改正前後の課題整理と残存課題に対する行政法的アプローチ、技術的アプローチの観点から研究を行いました。


Skills

  • 学習欲 

    0
  • ポジティブ

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.