1
/
5

エックスサーバーで素材系のCtoC型動画像データ販売ダウンロードサイトを格安で構築する方法

動画コンテンツ販売サイトの特徴

動画を販売したいと考えたときに動画コンテンツ販売サイトを利用すると動画販売のサービスをすぐに開始することができ一定の集客力が見込めます。
コンテンツはデジタルデータのため、在庫がなくなることがなく、何度でも販売が可能です。
決済機能まで通しておくことができればオンラインで24時間の自動販売機になります。
(自分が活動していない間でも動画コンテンツは販売されていますので収入を得る機会を逃しません)
サイトの利用に関しては初期費用が無料であることが多く、出品者は動画が販売された際に決められた手数料をサイトに支払いすることになります。

マレントで作る場合のシステム仕様イメージ


マレントで制作した場合の動画コンテンツCtoC型プラットフォームサービスイメージ

① ダウンロード販売サイト構築

デジタル商材(写真や自作の音楽など)であれば、即時ユーザーに商品の販売をさせることが可能です。
マレントでは、基本パッケージにこのダウンロード販売機能を標準搭載しており、この運営モデルを推奨しております。

類似サービス:BASESTORESBOOTHファンティア


エックスサーバーで月1000円程でマレントシステムが運用できます

エックスサーバー上で構築が可能です。

ここに月額プランシステムを追加でカスタマイズしたり、
サービスの容量に応じてプランをつくったりなど様々なサービス展開が可能です。

新型RXデモサイト


つづきは こちら で全編みれます。(無料)


マッチングサイト構築やWebサービス構築ならマレントへ

Mallento(マレント)マッチングサイト構築や、フリマサイトの構築、制作を得意としたシステム開発会社です。

ほかにも、動画配信/ライブ配信サイト、レンタル・シェアリングエコノミーサイトなどあらゆるビジネスマッチングサイトの制作をマレント社製品パッケージで低コスト・高品質・短納期で実現することができます。

マッチングサイトやシェアリングエコノミーの構築を検討している企業や個人様は、ぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

1 Likes
1 Likes