大島 健

株式会社ミンナのシゴト / 法人営業

大島 健

株式会社ミンナのシゴト / 法人営業

Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

Ambition

In the future

みんなが助け合える環境作り。

About 株式会社ミンナのシゴト

株式会社ミンナのシゴト1 year

法人営業Present

- Present

1人でも多くの人にこの事業を知って。もらうことと、ご依頼いただいた企業・就労支援事業所の方々の味方になり、リピートしていただくこと

東和薬品栃木販売株式会社7 years

営業課

-

製剤の良さだけでなく、私から購入していただくという私のリピーター作り。

プロント宇都宮パセオ店(カフェ&バー)2 years

店長

-

【業務内容】店舗オペレーション、売上管理、食材管理 時間帯責任業務、アルバイト指導、シフト管理を担当 【担当顧客/メインターゲット層】 【提供商品/担当商材】飲食物

ホテルオークラ東京ベイ10 years

宿泊部

-

お客様に対して日常を忘れて頭の中を幸せな気持ちで一杯にしていただく

  • サービス向上

    ・ベル所属時、サービスの最前線に立っているアルバイトの方々のレベルアップがホテル全体のサービスレベルアップに繋がると考え、それまでのOJTに加えてアルバイトだけのミーティングをおこない、サービス向上についての取ました。 ・フロント所属時、宿泊当日に来館されたお客様に空いているスイートルームへ差額をいただいて販売するというものをおこなっていました。空いている各部屋のアピールポイントやお客様の宿泊シチュエーションなどを踏まえて話し方や話す順番などを変えて販売しました。フロント在籍3年間で10回以上月の売り上げのトップを獲りました。また、2011年の震災以降は人員削減の影響により、マルチジョブという形でベル・ドアマン、フロント宿泊予約の部署での勤務を日にちごとで兼務していました。

    -

白鷗大学5 years

経営学部ビジネスコミュニケーション学科

-

社会に出るにあったて基礎になるようなPCスキル・英語・経営に関しての基礎知識を学びました。特にホテル業を志望していたので英語やマナー(秘書検定)に力を入れていました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.