富浜 宗太

鎌倉パスタ / ホールでのアルバイト業務

富浜 宗太

鎌倉パスタ / ホールでのアルバイト業務

諦めずに前を向けば必ず活路は見出せる

長崎県立大学在学、現在大学4年生です。小学校の頃からアニメや漫画、ゲームに慣れ親んでいたので、エンタメコンテンツを最大化し、1人でも多くの人にエンタメコンテンツの魅力の認知・拡大の機会を創出するような業種を軸に就職活動を行なっています。特に、私はエンタメコンテンツの話題性を作り、ユーザーとの接点を作り出すという点でプロモーションやマーケティングといったことに興味があります。

Ambition

In the future

幅広いエンターテインメントに携わって、その中で、より多くの人に私が関わったエンターテインメントが知ってもらう機会を創り出したい。

鎌倉パスタ2 years

ホールでのアルバイト業務Present

- Present

ホールでの業務はお客様と最も接する機会が多いので、常に笑顔を心がけて、元気な姿をお客様に印象づけることを意識しています

長崎県立大学シーボルト校4 years

国際社会学部 国際社会学科

-

主に国際関係学やマスメディアについてのことを学んでいました。現在、卒業論文のテーマとして、武力紛争におけるAI兵器の敵・味方識別について研究を行なっています。

セトレグラバーズハウス長崎1 year

ホテルのホールスタッフのアルバイト業務

-

私は主にホテル内にあるレストランでコース料理を提供する業務に携わっていました。そこでは温かい料理を提供するためにお客様の食べ終わりのタイミングを測り、キッチンと協力して料理を出していました。


Awards and Certifications


言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.