山崎 理恵

ピークス株式会社 / ランドネ編集部

山崎 理恵

ピークス株式会社 / ランドネ編集部

天真爛漫

Ambition

In the future

趣味をとおして日本&世界を満喫したい!

ピークス株式会社2 years

ランドネ編集部Present

- Present

エイ出版社時代から、引き続き、自転車雑誌バイシクルクラブで編集担当。現在は登山雑誌ランドネも担当。雑誌の記事企画作成のみではなく、ウェブ記事、動画作成、付録制作などにも関わり始めています。 とくに地方での自転車活用に関わる制作が増えています。

株式会社エイ出版社16 years

バイシクルクラブ編集部

-

編集担当。 ニュース、レース、イベント、新製品、特集、企画、連載など、スポーツバイクに関しては多くを経験させてもらいました。 とくにマウンテンバイクはプライベートでもよく遊びに行き、レースにも参加したので、ページ担当になることが多かったです。

ミニカーファン編集部(兼バイシクルクラブ編集部)

編集担当 「ミニカーファン」は主に連載担当。ビジュアルにこだわった撮影が多く、またクルマ業界で活躍されているライターさんと関わりが多く、勉強になることが多かったです。

About 株式会社主婦と生活社

株式会社主婦と生活社3 years

ミセスリビング編集部

-

進行、マップ&イラスト制作、小記事の担当

武蔵野美術大学3 years

基礎デザイン学科

-

アートディレクターの学科です。 チームを作ってグループ作業をするので、チームの作り方や役割について学びました。 テーマはさまざまでしたが、印象に残っているのは「スーパーの袋」です。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.