Saki Fujita

関西大学 国際部 / 大学国際部でのアルバイト京都府

Saki Fujita

関西大学 国際部 / 大学国際部でのアルバイト

Bloom where God has planted you.

11年間海外(中国とアメリカ)に在住経験があり、帰国後は京都の中・高等学校に進学しました。 現在は関西大学商学部に所属しています。英語力だけでは社会に出ることは難しいと考えたため、英語を活用しながらビジネスを学ぶことのできる商学部に入学しました。

Ambition

In the future

将来、英語を活用し、マーケティングや営業の実践スキルを身につけていきたいと考えています。

関西大学 国際部4 years

大学国際部でのアルバイトPresent

- Present

チームリーダー

関西大学5 years

商学部商学科国際ビジネス専修 ビジネスリーダー育成プログラム 岡本ゼミ

-

「国際ビジネスコミュニケーション」が研究テーマである、岡本ゼミに所属しています。英語学習とプレゼンテーションに重点をおきながらビジネスを学ぶことができるため興味を持ちました。私を含め 3 名のチームは「中年男性の清潔感」に着目した研究を行っています。中年男性の自殺率が最も高いことを知り、この課題を解決するために研究を進めました。私たちの研究



言語

  • English - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.