近藤 真史

株式会社ビッグゲート / 開発部門

近藤 真史

株式会社ビッグゲート / 開発部門

「一生元気」が目標でありキャッチコピーでありたい「漢」です。 現場仕事から一転、IT業界に迷うことなく突っ込んだ勢いだけは半端ない「漢」です。 後輩には絶対に奢りたいタイプの「漢」です。

About 株式会社ビッグゲート

株式会社ビッグゲート3 years

開発部門Present

- Present

Web、モバイルアプリケーションの開発、設計を行っております。 コードレビューや日頃の実装相談等も受けておりますが何より開発チームのマスコットキャラクターとして日々みんなの太陽になっています。

株式会社インターナショナルクリエイティブ8 months

大阪営業所所属

-

展示会、コンサート、テレビ局等での映像機材の搬入、設営、そしてオペレーションを行なっていました。

株式会社ダイキアクシス5 years

工事課

-

高層マンションの外壁のタイル張りが主な仕事でした。 タイルを貼るための壁面の補修、タイル張り、目地詰め等、主となる業務は全て担当させていただきました。

愛媛県立北条高等学校(北条高校)3 years

総合学科

-

近年稀に見る超厳しい高校で、心身ともに「漢」にしてもらいました。 授業を選択できるコースだったので毎日体操服が必要なレベルで体育ばかり楽しんでました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.