永井 研祥

株式会社アクセルラボ / Product Development Division -Product Manager

永井 研祥

株式会社アクセルラボ / Product Development Division -Product Manager

酸いも甘いも美味しくいただきます🤤

ここで語れるほどの大層な夢はないですが、夢ないからこそフラットに、 色眼鏡なしの信念で仕事をしています。 あと、美味しいご飯は大好きです。

Ambition

In the future

・結構長めの旅行 ・小さくてもいいから世界に何か影響するものを作り出す(広める)

About 株式会社アクセルラボ

株式会社アクセルラボ3 years

Product Development Division -Product ManagerPresent

- Present

縁があり、スマートホーム事業のスタートアップ企業にJoinしました。 前職で培った幅広い知見と経験で、色々とやっています。 主にはセールスサイドと開発サイドのハブとして自社サービスの舵取りや取捨選択みたいなことをしています。加えて既存機能のエンハンス改修/不具合部分の解消の要

日本データビジョン5 years

色々・何でも屋さん

-

採用支援を主とする人材サービス会社において、企画・運用・管理など様々な業務を任される何でも屋さんをやっていました。 基幹システムの開発〜社内交流イベントの運営まで、一通りの業務はした気がします。

株式会社インターワークス1 year

紹介事業部

-

採用に関わる仕事を求めて、人材業界に飛び込むも、組織改変やらがあり 入社3ヶ月でグループ会社に出向→そのまま転籍。

株式会社ファイブフォックス4 years

販売員(副店長)

-

短絡的に服が好きというのと高校生の時にラグビー部の友人の買い物に付き合った際に「こういう服が似合うと思うよ」と勧めた服が周囲に好評だった経験からショップ店員になりました。 立ち仕事は辛かったです。

  • 2014年度優秀店舗 ノミネート

    6ヶ月の連続予算達成により、2014年度のモデル店舗の表彰にノミネートされました 受賞は惜しくも逃しましたが、店長と一緒にモデルケースのシチュエーションを考えるのは楽しかったです

    -

日本大学藝術学部

放送学科

ミュージシャンかレコーディングエンジニア、もしくはその両方を目指して入学。 主に音楽の録音・編集あたりを勉強していました。 学科的にはTVとかラジオとか広告とかのクリエイティブなことが多く、 文系ながらシステムに多少の耐性がこの時にできたのは 2018年以降の仕事に大きく寄与しているなぁとかはよく思います。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.