Yukino Sasaki

神奈川県藤沢市

答えを探し出すのではなく作り出していく

【自己紹介】 サービスを作ったり、その過程で工夫や改善をすることが好きです。愛犬と戯れてる瞬間も好きです。趣味でボルダリングをしています。プログラミングでもボルダリングでもスキルの向上が感じられる瞬間がとても嬉しいです。さまざまなことに興味があるので挑戦していきたいと思っています!

  • Webライター

    フリーランスのライターとして,記事執筆を請け負っていたこともあります. ふと開設したブログで,文章を書くのが楽しいと感じたのをきっかけに,ライターの仕事に応募するようになりました. ブログは諸事情により閉じてしまいましたが,ウェブライターとしての活動は今も続けています. 今までの経験を生かして,IT系のメディアで記事を執筆したり,記事チェックを行っていました. 歴も浅く,文章も拙い部分もあるかと思いますが,こちらに執筆した記事の一部を貼っておきます. ライティングスキルはこれから上げていこうと思っています! https://jitera.com/ja/insights/13821 https://jitera.com/ja/insights/12001

  • インターバルタイマー

    HIIT用のインターバルタイマーを作りました。サイトを開いて左側の数字が運動、真ん中の数字が休憩、一番右側の数字が回数です。左右のプラスとマイナスのボタンを押すと秒数が変更できます。STARTのボタンを押すと開始します。 午前中にHIITをする習慣があり、「パソコンで動かせるHIITタイマーが欲しいな。作れるかな」と思い、Reactで実装しました。 こちらのインターバルタイマーのgithubをプロフィールのURLに貼りました。

Ambition

Please log in to see more.

未来

Experience and education

Please log in to see more.


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.