渡部 秀平

フリーランスフォトグラファー東京都大久保2丁目

渡部 秀平

フリーランスフォトグラファー

Connecting the dots!

プロフィールをご覧頂きありがとうございます! はじめまして、渡部秀平(わたなべしゅうへい)と申します。99年生まれの山形県出身、東京都在住です!

Ambition

In the future

地域創生を行なっていくにあたっての地域ブランディングや、マーケティングに関する知識等。また、それらをプロモーションしていくための広告やPR戦略、ディレクション等の力をつけること。

フリーランスフォトグラファー4 years

- Present

早稲田大学6 years

創造理工学部建築学科芸術情報空間ゼミ所属

-
About 株式会社リクルートホールディングス R&D本部 事業開発室

株式会社リクルートホールディングス R&D本部 事業開発室6 months

インサイドセールス(Intern)

-
About サイバーエージェント

サイバーエージェント2 months

デザイナー(Intern)

-

新規ゲームのロゴデザインの考案・制作をしました。

合同会社五穀豊穣5 months

営業(Intern)

-

和食を普及する活動を行う会社の中で、各所への営業及び企画考案を担当。

郷土料理居酒屋1 year

キッチンスタッフ

-

当事者意識を強く持ちながらキッチンスタッフとして、また一社員として店全体の方向性や利益などを考えながら働きました。

安藤忠雄建築研究所2 months

制作スタッフ(Intern)

-

世界で戦う建築家のプロ意識を間近で感じながら、自分自身の業務の質を今できる最大限まで引き上げることができるように意識しながら働きました。

居酒屋1 year

キッチン・ホールスタッフ

-

人数が極端に少ない中での営業であったため、常に優先順位を考え効率よく動き回ることを意識しました。

ブライダルスタッフ1 year

サービス

-

現場に出たら全員がプロ意識を持って働くことで、スピードのある成長を目指しました。

山形県立米沢興譲館高等学校

理数科


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.