尾崎 拓海

opzt株式会社 / アシスタントマネージャー兼トレーナー

尾崎 拓海

opzt株式会社 / アシスタントマネージャー兼トレーナー

はじめまして! opzt株式会社で教育トレーナー・管理をしている尾崎です! 現在は携帯・通信業界に携わっており、店舗で稼働するための知識や心構えなどの準備や店舗で稼働するスタッフさんのサポートをメインで仕事をしております。今後も拡大する携帯・通信業界の未来を知ってもらい、皆さんが仕事にやりがい・楽しさを感じれるよう取り組んでまいります!よろしくお願いします!

Ambition

In the future

今後は携帯・通信業界だけでなく、そこで培った能力を皆さんが活かせる場所を作っていきたいと考え行動しております! 接客業で培ったコミュニケーション能力・営業力・知識などはどんなお仕事であっても活かせていけます。皆さんが描く未来の話やそれぞれの考え方などをお互いに吸収しながら皆さんのより良い環境を提供していく存在としてありたいです!

About opzt株式会社

opzt株式会社7 years

アシスタントマネージャー兼トレーナーPresent

- Present

今年度からアシスタントマネージャーに就任。 より一層自分自身で作り管理することが多くなりましたがやりがいと達成感が多くなりました。 色々な角度から物事を見ていくだけでなく管理する側としてブレない考えを持って更に業務拡大を目指しております!

トレーナー

まずはキャリアワークの業務拡大を目指し業務に取り組んでおります。まだまだ携帯・通信業界は拡大をしていく中で「人がいない」という問題は解決できていないのが現状です。当然クライアントはスキルも求められます。相手の要望を受け止めながらこちらでできる最善を模索し実行していくこと。結果、両者にメリットが生まれるように進めていくことが自分の役割と考えております。

ドコモショップスタッフ

店舗では個人のお客様への機種販売(新規契約、機種変更)、プランやオプションの提案、故障や操作説明などのアフターサポートを通じて相手の心情を理解して対応する対応力と目標達成への数字へのマインドを学ぶことができました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.