中西 龍一

議員インターン@NPO法人ドットジェイピー / インターン生大阪

中西 龍一

議員インターン@NPO法人ドットジェイピー / インターン生

何でも楽しむ

とにかく好奇心が旺盛で、「何でも楽しくやる」をモットーに生きています!

Ambition

In the future

・身内で最高に楽しく喋るスナックの経営 ・毎日違う都道府県のホテルに泊まる生活 ・世界中の国の方々と話す ・大人数の仲間全員でクラブで踊る

株式会社ライズエース5 months

派遣社員(Intern)

-

荷上げ屋さんの仕事を手伝っていました。 現場に行って、ドアを運んだり、ボードを運んだりしていました。

くら寿司1 year

調理人(Intern)

-

天ぷらやうどんなどの、サイドメニュー全般を調理していました。 また、電話注文なども受けていました。 バイトリーダーとして、休憩のタイミングを考えたり、ポジションングを行ったりしていました。

議員インターン@NPO法人ドットジェイピー

インターン生Present

議員さんのもとで、社会体験を積む、体験型のインターンシップでした。具体的な活動内容としては、ポスティング、ビラ配り、街頭演説、後援会の受付、マップの作成、模擬議会、議会傍聴などを行いました。どれも普段経験できないようなことばかりで、毎回が新鮮でした。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.