Masato Yamazaki

フリーランス / Webライター北海道

Masato Yamazaki

フリーランス / Webライター

Anyone who has never made a mistake has never tried anything new.

現在23歳、Webライターを本業としています。 新しい分野や未来に向けた事業に参加することが大好きで、その中で自分はどうあるべきかを常に追求しています。

Ambition

In the future

現在はライティングのみですが、ゆくゆくはWebディレクターやWebデザイナーなどにも挑戦していきたいです。 将来的には、どんな事態にも対応できるゼネラリストになっていきたいですね。

フリーランス4 years

WebライターPresent

- Present

Webライティング、WordPressへの投稿を主にやっています。 ライティングは、構成やリサーチの段階から携わっています。

北海道旅客鉄道3 years

苗穂工場勤務

-

北海道を走る列車のメンテナンスを担当 その一環で、Excelを用いたデータ収集や、Wordを用いた報告記事の作成を担当することもありました。

北海道滝川工業高等学校3 years

電気科

-

・建物の電源設備や電気を伴う装置に関する勉強 ・PowerPointやExcelなどを用いた設計図の構築 ・ボランティア部に所属し、市内の高校生ボランティアチームの副部長 活動内容は主に、市内の児童会館及び幼稚園・保育園で自然を使ったものづくりを教えること。 また、道の駅で地元の米キャンペーンにも参加していました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.