秋山彰吾

某SIer / 技術職埼玉県

毎日挑戦

現在、IT系の会社で会計ソフトウェアの運用・保守業務をしております。 約40社の顧客対応を6名のメンバーで行っており、私は主にユーザー様が実際に触れることの多いインターフェースの部分を対応しております。 定時後と土日の空いた時間で動画編集を副業として行っております。 https://youtu.be/GkxlSwwWToY →こちらは私が作成したものです。

Ambition

In the future

小さいことから大きなことまで、やってみたいことはたくさんあります。 ・IT系の業界で自分に合った分野を見つけていきたい ・動画編集は副業でも趣味でも続けていきたい ・友人を呼んで集まれるような広いスペースがほしい ・「仕事仲間」という関係にも憧れるが、友達と仕事仲間になってみたい ...

某SIer3 years

技術職Present

- Present

【プロジェクト概要】 会計ソフト導入済みの約40社の運用・保守業務を担当し、お客様からのお問い合わせや仕様変更への対応を行う。 必要なお客様に対しては、月数回の定例会や課題ごとの要件定義などの会議を実施。


Skills

  • 動画編集

    0

Accomplishments / Portfolio

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.