The most certain way to succeed is always to try just one more time.

【ご挨拶】 はじめまして、石田哲朗と申します。 お忙しいところ、プロフィールを見て頂き、ありがとうございます。 私は、大学を卒業後、アメリカに4年半にわたって留学をしました。

Ambition

In the future

私が現在学んでいるRubyやJavaScriptを使って、例えば、病気になり不安な日々を送っている人やその家族と医師を繋げ、適切な治療方法を提示することで不安を取り除くサービスなど、誰に助けを求めたら良いのかわからなくて困っている人の声がその不安を取り除いてくれる人に届くサービスを開発する業務に携わりたいです。

フィヨルド ブートキャンプ1 year

プログラミングスクール

-

HTML / CSS / Vi / Linux / Git / GitHub / Ruby / Sinatra / Ruby on Rails / HTTP / nginx / DB / UML / Capistrano / CircleCI / JavaScript / Vue.js / アジャイル開発などについて学習しました。

  • チーム開発

    フィヨルド ブートキャンプで実際に使用されているEラーニングシステムを開発しました。以下、マージして頂いたPRの一覧です。

    -
  • 本を登録するアプリ

    Railsで本を登録するアプリを作成しました。

    -

個人事業主としてクラウドソーシング登録2 months

フリーランス (Side)

-

WEBサイト制作の案件を受注しました。制作前にお客様の要望をしっかり聞き、制作中もこまめなやり取りを心掛けました。お客様の要望通りのWEBサイトを制作し、納品しました。デザインは委託し、HTML, CSS, jQueryを使用しました。

Tay Tah Cafe2 years

アルバイト

-

アメリカ、カリフォルニアにあるカフェにて接客、調理、皿洗い、清掃、品出しなどを行いました。 隣に小学校があるので登校前、放課後に多くの生徒、その保護者が訪れます。混雑時には共に働いているスタッフと協力しドリンクやサンドイッチの調理を手際良く行いました。

Lany College3 years

Computer Programming

-

Javaを中心にC++とC言語を学びました。オブジェクト指向について学び、ファイナルプロジェクトではJavaでタイピングゲームを開発しました。

Columbia West College2 years

-

英語語学学校

大阪学院大学4 years

経済学部

-

ガスト8 months

アルバイト

-

ガストのデリバリースタッフとして働きました。 安全に素早く商品をお客様に届けるためどこになにがあるのか地図をみてわかるようにしました。 注文が混み合った時は同時に複数のお客様の元へデリバリーをしました。その際は、状況に応じて優先順位を付け、同時に複数の作業をしました。

ローソン5 months

アルバイト

-

駅にほど近い店舗にて接客、在庫管理、清掃、品出しなどを行っていました。 店舗に来店するお客様の8割は常連でしたので、積極的に顔を覚え、いつも買うタバコの銘柄などを覚え、素早く対応できるようにしました。

橿原学院高等学校

普通科



言語

  • English - Professional
  • Spanish - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.