kazunori hayashitani

ALTURA X 株式会社 / バックエンド東京都

kazunori hayashitani

ALTURA X 株式会社 / バックエンド

Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

Ambition

In the future

エンジニアとしてはまだまだ半人前ですが、強みを活かしつつ、 面白いサービスの開発をしたいと思っています。 最近は悩みを解決するマイクロサービスを作るためのリサーチ段階として趣味を増やし中です。

ALTURA X 株式会社1 year

バックエンドPresent

- Present

フリーランスとしてバックエンドの領域を担当してます。 詳細はアサインから半年ほど経過後に記載予定。

株式会社divx1 year

社員

-

受託会社の正社員エンジニアをしていました。 リードエンジニアとしてアサインされることがしばしばありました。

フリーランス7 months

フリーランス

-

Shopifyの制作をしていたり、PHP /Laravelでwebアプリ開発などをしていました。

About Recustomer株式会社

Recustomer株式会社1 year

アカウントプランナー/ディレクター

-

Shopifyを専門としたEC制作ディレクター、アカウントプランナーをしていました。 ShopifyではShopifyエキスパートを獲得、ECサイトをたくさん納品してました。

株式会社AsuGate3 years

営業職/主任/支局長

-

営業部 主任 成田支局長 千葉支局長

現在の代表取締役から紹介していただき、当時創業から3ヶ月ほどの会社の営業部へ配属し、公共代行の営業を行っていました。 スタートアップのカオスさに耐えうる忍耐強さと柔軟性はここで培ったと思います。

株式会社テラ2 years

総合職

-

店舗にてケータイの販売をしていました。

日本電子専門学校

情報ビジネスライセンス化

社会人としての必要な力とされているコミュニケーション力、課題対応力、企画提案力などを身につける学科とされており、そこで主に資格を取得するための2年間のカリキュラムのなかで、資格を取得してました。


Skills

  • Ruby

    0
  • Go

    0
  • React.js

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.