和輝 袴田

株式会社 YOUPACE / カスタマーサクセスチーム マネージャー 東京

和輝 袴田

株式会社 YOUPACE / カスタマーサクセスチーム マネージャー

ALL IS WELL

1999年生まれ、22卒。東京都出身。 旅をすることやサバイバル生活など極限の状態で感じる力が敏感になり感情が日常生活より遥かに豊かになることが生きがいです。これに近いものを学生時代、路上ライブから感じそれ以来路上ライブを観に行くことが趣味です。 テレビやスマホでどんなものでも見ることが可能だからこそオフラインの人の熱量が伝わってくるものが大好きです。

Ambition

In the future

毎日生きていることが当たり前。「今日も1日頑張ろう」と思えるようなそんなサービスを生み出したい、関わりたいと考えています。

株式会社 YOUPACE3 years

カスタマーサクセスチーム マネージャー Present

- Present

カスタマーサクセス(CS)リーダー・新規事業立ち上げ

ライバーのオンボーディングを行うチームリーダー インターン時代の経験から事業を横へグロースさせるための新規事業を立ち上げ

カスタマーサクセス(CS)

メイン事業で分析業務に携わっております。 定量的な分析はもちろん、定性的な分析業務も行いより論理的な思考が身につくと考えたため入社を決意しました。

カスタマーサクセス・新規事業の立ち上げ(Intern)

ライブ配信に誰かの「日常」を変える力があると確信しインターンを決意

  • 事業の黒字化

    新規事業でありながらも社内のノウハウが有効なものが多く、吸収し新事業へ展開しました。黒字化の大きな要因としては売上目標を常に追っていたため数字に厳しく、データドリブンな定量的な判断が行えたためと考えております。毎日の行動は目標値からの逆算をした判断に伴った行動であり、上長と常に目標と目的を失わないよう業務を行っておりました。

    -

東洋大学1 year

理工学部応用化学科

-

・化学計測研究室 爆発性かつ可燃性の水素ガスを安全に運搬が行えるよう水素ガスセンサの開発を行いました。

  • 無一文日本一周

    大学2年生時に無一文日本一周を達成しました。各地で災害ボランティアに参加しながらヒッチハイクで16日間かけ日本を一周しました。

    -

Skills

  • カスタマーサクセス領域の分析

    0

Accomplishments / Portfolio

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.