The Word Is Yours

人物 自分を表現することが得意ではなかったが、趣味のファッションや、自身のグラフィック制作物などを使い自分の個性などを表現できるようになった。

Ambition

In the future

自分の得意としているPhotoshopのスキルをより高め、新しいジャンルのものへアプローチをする際の武器にしたい。 趣味であるファッションに携わる仕事や、コンピュータグラフィックスでのスキルの向上やそれを活かせる業界に入り成長したい。

東京工科大学

その他理系

  • ファッションブランド制作サポート(グラフィックス)

    現在は、趣味のファッションで繋がった服飾学生である友人の卒業ショーコンテストの制作でありファッションブランドを手伝っている。友人がコンピュータグラフィックスの技術で表現できないものがあると話を聞き、私が手伝いをできないか提案をしたところ快諾してもらいグラフィックスの手伝いをさせてもらっている。 主な内容は、ブランドプロモーションのグラフィックイメージで、合成を用いた画像の制作とプロモーション動画の制作である。 これらの経験は、クライアントから内容をヒアリングしそれらを共有する難しさ、満足のいくまでする試行錯誤などの難しさを経験ができた。制作物を提出しOKがでる達成感なども経験でき、ものづくりを誰かと一緒にする楽しさを知れた。 メンバー 文化服装学院 ファッション高度専門士科 四年 一名

海鮮居酒屋 伝師2 months

接客業(Intern)

-

ホールスタッフ

有限会社トータルホーム(炭火焼き酒場好いとうよ)2 years

接客業(Intern)

-

ホールスタッフ

株式会社ファミリーマート2 years

コンビニスタッフ(Intern)

-

品出し、レジ打ち



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.