Tsubasa Irisawa

株式会社 Flatt Security / セキュリティエンジニア群馬県

Tsubasa Irisawa

株式会社 Flatt Security / セキュリティエンジニア

ベストエフォ

主に Go, AWS などを用いたバックエンド領域の開発/インフラ構築を得意としている Web エンジニアです。

Ambition

In the future

エンジニアのための仕事を続けていきたいです。

株式会社 Flatt Security6 months

セキュリティエンジニアPresent

- Present

脆弱性診断を本職にしたいと思うようになり Flatt Security に入社。 今までは開発の仕事をメインにしたキャリアを歩んできましたが、多くの技術スタックに携わりたいと思うようになり、セキュリティの業界を志すようになりました。

株式会社 microCMS3 years

バックエンドエンジニア

-

エンジニアに使われるサービスを作りたいと思い株式会社 microCMS に入社。

ANYCOLOR株式会社2 years

サーバサイドエンジニア

-

個人的な趣味であるVTuber文化の発展に貢献したいと思い入社。

株式会社 Abby5 years

プログラマ

-

CTOの社員募集ブログを見て自由な社風に興味を持ち入社。

太田情報商科専門学校

応用情報技術者試験の延長として情報セキュリティスペシャリスト試験を受験し合格しました。この頃からセキュリティに興味を持つようになり、セキュリティキャンプ全国大会に参加しました。 Ruby で簡単な Lisp インタプリタを書いたり、 Scala + Play Framework で簡単な Web アプリケーションを作ったりしました。

高崎商科大学付属高等学校

コンピュータの基礎的な部分に興味を持つようになり、情報処理技術者試験のシラバスをベースにコンピュータについて学びました。応用情報技術者試験に合格しました。



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.