私の強みは、目標を決めたらそれに向かって努力を惜しまないことです。私は、小学4年生から高校3年生までの約8年間バレーボールを続けてきました。毎朝5時に起き自主練習をした後学校に通う生活を繰り返し、人一倍努力しました。また、大学生活では国内旅行業務取扱管理者という国家資格を取得しました。資格の学校にも通い、予定が立て込む中コツコツ勉強しました。また、学内団体「ニューツーリズム研究会」というサークル活動に

Ambition

In the future

私は大学やサークル活動で、地域活性化や地域プロモーションについて学び理解を深めてきました。そのため、将来は観光客の少ない過疎化する地域に視点を当て、まだ知らない魅力や観光資源を見つけ自分の力で発信していきたいです。実際に足を運び、自分の目や肌で感じ現地で生活している人と交流を深めながら、まちづくりに貢献していきたいです。

跡見学園女子大学

観光コミュニティ学部 観光デザイン学科

地域活性化/経営の仕方/男女差別問題/ボランティアサークル

  • 全国ふるさと甲子園

    毎年開催しているイベント。大学生と企業が協力し地域の魅力を発信す。出場する地域は、自慢の「ロケ地」や「グルメ」を持ち合い、競い合う。

舎鈴3 years

準社員(Intern)

-

キッチン、ホールスタッフ


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.