Hayakawa Taichi

千葉県浦安市

七転八起 失敗の数々、経験の躓きはすべて利となり、可となる。 そのような意味合いを込めて座右の銘としております。

Ambition

In the future

これまでの経歴について

サングローブ株式会社3 months

Webマーケティング部

-

営業チームと同じ島で基本的には稼働。 主な業務内容としては営業音源チェック(営業が架電や商談時に社内ルール違反に抵触していないか確 認)、業界動向調査と業界研修(主に鉄鍋系、金属加工業界の市場動向を調査、営業への業界知識講習、

扶桑鋼管株式会社1 year

本社 営業・マーケティング部

-

店売りと呼ばれる鍋管販売(切断加工や他社製品との抱き合わせ)を主な業務として法人提案営業の経験 が ございます。

つるや株式会社3 years

ゴルフ事業部(施設開発・運営)

-

事業内容:トータルプロデュースでゴルフ業の発展に貢献する企業。 用具販売やレッスン業、ゴルフ場運営が主な事業で携わらせていただきました。 現場ではレッスンを通してお客様に寄り添い、カリキュラムを作成。スコアアップと楽しさを伝えておりました。

龍谷大学4 years

政策学部

-

社会言語学&異文化コミュニケーションを勉強。 「社会言語学」街中にありふれた広告や看板景観の在り方に疑問を持ち、街の特性に合ったものかを調査研究。 「異文化コミュニケーション」交換留学にて日本に来日している留学生と交流しながらゼミのフィールドワークやワ

薫豆堂 バリスタ9 months

アルバイト

-

コーヒースタンドにてバリスタを経験しております。フレーバーコーヒーと呼ばれるスペシャルコーヒーの一種を扱っており、香り高い香料やスパイス等をコーヒーにブレンドしたものを抽出、提供しておりました。

京町食堂9 months

ホールスタッフ(Intern)

-

塾講師として働く前は地元の個人経営の居酒屋で働いていました。ここは洋風居酒屋で看板メニューのアヒージョや生ハム、ワイン、パスタやピザなど季節に合わせた料理が楽しめるお店となっています。そこで私は料理の運搬やドリンク作り、皿洗いとして働いていました。留学を機に退職しましたがとても面白い体験ができました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.