海賊王におれはなる

株式会社ナツバ営業部第一課の宮川と申します。 主にdocomoさん関連の業務や弊社従事員の研修をしております。 上記の好きな言葉は有名なマンガ「ONE PIECE」の主人公ルフィが発した名言です。 私がこの言葉が好きな理由としては、まず最初に目標をコミットメントしたこと。そしてその

Ambition

In the future

私はこの通信業界で約20年培ってきたノウハウやスキルを持っています。 その経験にて、稼働先において光回線獲得率関西1位、2位、3位を独占したスタッフを育成してきました。 今後も後輩や新しい仲間へそのノウハウやスキルを伝授し、強いスタッフを育てることです!

About 株式会社ナツバ

株式会社ナツバ17 years

営業第一課

-

主にNTTdocomoさんの店舗マルチヘルパーとして稼働中です。 端末新規販売、他社乗り換え、固定回線、dカード、ドコモでんき等、商材全てお任せです!

株式会社シーウェイブマーケティング

京都本社:主任 NTTフレッツ光代理店。フレッツ光獲得率において社内1位の実績をあげる。 ここでも弊社代表田村のチームメンバーとして稼働する。

株式会社グッドウィル

難波支店:スーパーバイザー Yahoo!BB ADSL獲得実績において全国2位。 弊社代表取締役田村と出会う。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.