Sou Matsui

学生のため職歴なし / 学生のため職歴なし

Sou Matsui

学生のため職歴なし / 学生のため職歴なし

AfterEffectsを使った映像制作が出来ます

東洋大学総合情報学部総合情報学科に通っています。2022年3月卒業見込みの松井壮と申します。 映像制作(主にモーショングラフィックス)、タイポグラフィなどに興味があり、 Adobe illustrator, Photoshop, AfterEffects, Premiereを扱えます。 特にAfterEffectsは独学で勉強していまして、どんな映像が感動をもたらすのだろう?ということを常に研究して製作に取り組んでいます。

Ambition

In the future

バーチャルYouTuberとモーショングラフィックスの両方が好きなので、それを活かせるような映像制作の仕事をしたいと思っています。 ミュージックビデオの制作や番組の編集業務などに携わることができればと思っています。VTuber業界は2017年の黎明期からずっと追いかけていて、強い愛着があります。世間にも広く認知されてきて、ますます大きくなっていくこの業界を盛り上げる一助となりたいです。

学生のため職歴なし2 years

学生のため職歴なしPresent

- Present

東洋大学4 years

総合情報学部 総合情報学科

-

モーショングラフィックスやインフォグラフィックについて研究しています。卒業制作発表にインフォグラフィックを利用する学生は多いのですが、もっと伝わる、見た人に訴えかける映像づくりとは何かを追及しています。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.