Takeda Takumi

個人事業主東京都

Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

Ambition

In the future

なんとなく社会のために役に立つような商品の開発やサービスの立案などをしてみたいなと考えています。 またPDCAをずっと回していけるような、ただやるだけという環境ではいない場所で働きたいと思っています。

個人事業主3 years

- Present

○YouTube編集 ○webライティング

日本大学

商学部

大学では主に、マーケティングや商学などについて学んでいます。 マーケティングの面白さは普段生活してる中で多くの買い物、つまりは取引を行いますが、間に流通企業や小売業がいることによることのメリットやデメリット、それぞれの業態による動かしかたの違いなど、興味関心を多く持ち主体的に学ぶことができています。

  • 学生FD活動

    日本大学学生FD活動、ちゃみっとの企画・運営をやっています。 学生FD活動とは、学内生活においての意見を教職員に伝えるような活動を指します。 日本大学の場合は、学部ごとにキャンパスが異なるため全学部で統一の活動は行えません。 そこで、学生fd活動を広めるために毎年12月に教育について考える機会、"ちゃみっと"を企画し運営しています。 これは、学部やキャンパスを超えて各学部集まるため実際に学生fd活動を行うことは厳しいため、主に「なんのために学ぶのか」や「学生と教職員それぞれの立場からの大学」などについて考え、意見を交換することにより新たな"気づき"を得て、実際の学内生活、学外生活ともに有意義なものにすることを目標としています。

  • オープンキャンパス 補助学生

    日本大学商学部のオープンキャンパスの補助学生を行っています。 主に、キャンパスツアーや学生相談、高校生の案内、体験講義の案内などを行っています

株式会社モスティープレイス1 year

webライティング/編集(Intern)

-

メディア運営に関すること/ライティングや編集 ◯みんなの終活 https://minnshu.com

サホロリゾート2 months

ウェイター(Intern)

-

北海道のリゾートホテル内のレストランにて、和食料理屋さんのウェイターをしていました。

みず野5 months

飲食店のホール(Intern)

-

飲食店のホールで接客や皿洗い、付け合わせ、ドリンク作りなど

日本郵便3 years

期間雇用契約社員(Intern)

-

普通郵便やゆうパックの仕分け押印、区分、検査など、それに関わる雑務


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.