Kosuke Nakamura

株式会社グラッドキューブ / フリーライター福岡県 福岡市

Kosuke Nakamura

株式会社グラッドキューブ / フリーライター

私は元々、文字を書くことや日本語の使い方、漢字にずっと関心を持ち続けていました。2019 年 3 月の大学院修了後から、民間企業に就職をせずにフリーライターとなり、現在はテニスやハンドボールをはじめとしたスポーツ記事やお客様集客文章を執筆しています(後ほど実績を紹介しております)。 幸い、迅速な対応や記事のクオリティーにお褒めの言葉をいただき、1年間途切れることなくお仕事を安定的に受注してまいりました。(ブ

Ambition

In the future

やりたいことは多種多様にありますが、現在はライターだけではなく、校正や企画などを手掛ける編集者としても働いてみたいと思っています。特にスポーツ(テニスやハンドボール・バスケットボールなど)や旅行、健康に興味・関心があるので、そういったメディアでも執筆・編集をしてみたいです。

株式会社グラッドキューブ4 years

フリーライターPresent

- Present

主に錦織圭選手や大坂なおみ選手の記事を執筆し、Yahoo!に掲載させていただいております。

株式会社TENTIAL5 years

スポーツ記事ライターPresent

- Present

テニス・ハンドボールなどの記事を書いています。

About 株式会社アナザーパス

株式会社アナザーパス5 years

フリーライターPresent

- Present

企業のサービス紹介や求人情報の執筆など

南山大学

外国語学部スペイン・ラテンアメリカ学科

3年次にはメキシコへの交換留学を経験。 スペイン語の上達を図りながらも卒業論文をスタートさせ、スペイン語学(文法)の分野で研究を行いました。



言語

  • Spanish - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.