阿部 範子

イッティージャパン / キッズ英会話講師千葉県

阿部 範子

イッティージャパン / キッズ英会話講師

なるようにする

物怖じしない性格。持ち前の行動力でしたい事はなるべく実現化させてきました。"感情を大切にしながらもロジカルに考えて動く"ことが今の目標です。

Ambition

In the future

"世界を旅して好きなものをギュッと集めたクローゼット"のようなセレクトショップを立ち上げて、インポート 雑貨やファッションを販売したいです。知識や経験もなく、行動力と英語力と好きなものはとことんリサーチする気合いでやっています。

イッティージャパン3 years

キッズ英会話講師Present

- Present

Rossi19315 years

翻訳家/ブロガーPresent

- Present

イタリアの老舗ステイショナリーメーカーのブログ翻訳をしながら、たまに自分でも記事を書いています。

エレビスタ株式会社7 months

コンテンツマーケター

-

アラサーのための美容に関するSEO記事と美容健康・不動産などのGSN/GDN広告コンテンツを練って作成してきました。バナー作りなどのクリエイティブも手がけてきました。

H&M JAPAN3 years

セールスアシスタント

-

販売、開店閉店業務、フロア管理、人材教育をしてきました。

京都外国語大学

外国語学部スペイン語学科



言語

  • Spanish - Conversational
  • English - Professional

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.