1
/
5
株式会社ワクトリ

対 談

Latest
Latest Posts

《社員対談》入社して3ヶ月!23卒から見たワクトリってどんな会社?

こんにちは! ワクトリWebメディア戦略部の長田です。 本日は、ワクトリ社員対談 第3弾!! 23年卒 3名の同期トークをお届けします。 入社・社会人デビューをして3ヶ月経った3人にお話を聞きました。 3人が社会人1社目にワクトリを選んだ理由とは?胸に秘めている想いとは?などお話を聞きました。 是非最後までご覧い...

《社員対談》ぶっちゃけワクトリってどうなの!?22卒の本音トーク!

こんにちは。 Webメディア戦略部の長田です。 早いものでもう3月も終わりに近づいてきましたね… 来月からは、新年度のスタート!新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか? ワクトリにも新卒社員が入社予定なので今から楽しみです! 実は、ワクトリの新卒採用は2021年からスタートして今年で3年目です!記念すべき...

《社員対談》出戻り社員のリアルトーク。私たちがなぜワクトリに戻ってきたのかお話します!

こんにちは。 Webメディア戦略部の長田です。 2月からストーリーの更新やWantedly運営の担当をさせていただいている私ですが… 実は、出戻り社員なんです!!!(突然の告白) そうなんです。。 一度退職という道を選んだ私ですがこの度、約2年ぶりにワクトリにジョブリターンし現在は、Webメディア戦略部にて採用人...

Followers
Posts
3
Likes
78
About
対 談
対談
Writers