1
/
5
ICONIC DATA 株式会社

What is ICONIC DATA?

Latest
Latest Posts

今後の事業展開については?スタートアップ企業にも関わらず、顧客エンゲージメントを獲得し続ける理由。

案件の引き合いが多く、順調に業務が拡大しているICONIC DATA。スタートアップ企業にも関わらず、顧客エンゲージメントを獲得できている理由は何か。代表へインタビューし、今後の事業展開についても迫ります。 案件の引き合いが多く、エンジニアが足りずにお断りするケースも出ていますが、お客様からそれだけ多くの案件を...

"組織づくり" お互いに尊重し、信頼し合える関係を築く努力をしているからこそ生まれる、我々の強さ。

新しいメンバーが増え続けている今、組織づくりをどう考え、進めているのか。ICONIC DATAメンバーと作り上げた関係性から生まれた事例とは。営業チームのマネージャーが考える組織づくりについて伺いました。 3月よりICONIC DATA 営業チームにグループ会社から3名が新たな営業メンバーとして加入してくれまし...

"Purpose/Vision/Mission" 想いに共感して入社を決める社員も。私たちICONIC DATAメンバーの共通の想い"ICONIC バリュー"とは。

帰社日の ”Data Day” でも必ずICONIC DATAメンバーで共有している ”ICONIC Purpose、Our vision、Our mission”。これはどのように決めたのか、また ”ICONIC バリュー” が浸透していると感じたエピソードを代表へインタビューしました。私たちICONIC DA...

ICONIC DATAはどんな背景で設立されたのか。日本法人の役割についても聞きました!

2021年4月に設立されたICONIC DATA。2023年1月より3期目がスタートしました。シンガポールに本拠地を置く ICONIC DATAグループ のコンサルティングファームとして設立されたその背景、日本法人としてグループ初のコンサルティングファームとして誕生した、その役割についても聞いていきます。 I...

Followers
Posts
4
Likes
12
About
What is ICONIC DATA?
ICONIC DATAの創業ストーリーやカルチャーをご紹介します。
Writers