1
/
5
コンサルロケッツ株式会社

求める人物像・仕事内容

Latest
Latest Posts

コンサルロケッツのデザイナーってこんなことします!

コンサルロケッツのデザイナーが普段行っている業務についてまとめてみました。 当社では「デザイナー」という名目で募集記事を出していますが、実際にはデザインはもちろんですがその他にもやってもらうことがたくさんあります。 過去それでミスマッチが起こり、「思っていた感じと違う!」と去っていく方も正直たくさんいました。 「...

コンサルロケッツのディレクターってどういう人が向いてるんだろ?

「コンサルロケッツのディレクターに応募したいな」「ちょっと興味あるけど何するんだろう」という方に向けて、じゃあ、どういう人が向いているんだろう、というお話をしたいと思います。 ▽具体的なディレクターの業務についてはまずはこちらをご覧ください。 経験スキルは問いません。 「コンサルロケッツのディレクターってどんな...

コンサルロケッツのディレクターってどんなことするの?

今回の記事では「コンサルロケッツのディレクターに応募したいな」「ちょっと興味あるけど何するんだろう」という方に向けて、具体的にどういう業務を行っているかをお伝えしたいと思います。 代表の大西の言葉で綴っています。ハートがアツい分、時々愉快な誤字があるかもしれませんが目をつぶってあげてください。(そういうところを受...

コンサルロケッツではこんなデザイナーを募集しています!

こんにちは!コンサルロケッツの採用担当、源河です! 弊社の求める人物像にて、募集要項にも記載はしておりますがこちらでじっくり説明させていただきます! こちらをご覧いただきもし「私のことだ!」「オレのことだ!」と思う方がいらっしゃればぜひ応募をお待ちしております^^ 自分の頭で考えて手を動かすことが好きな方 まず、...

Followers
Posts
4
Likes
15
About
求める人物像・仕事内容
コンサルロケッツで求める人物像や具体的な業務内容をまとめています。
Writers