1
/
5
ノースショア株式会社

社内イベント

Latest
Latest Posts

【社内イベント】northshoreAward2022、そして全社交流会の内容をレポートします!

皆さん、こんにちは!22卒人事の良沢です。 本日は、1年を締めくくるイベントであるnorthshoreAward2022、そして約3年ぶりの実施となった全社交流会の内容をレポートします! 【northshoreAwardとは?】 毎年サーファー(社員)が楽しみにしているnorthshoreAward。 例年は年...

【社内イベント】遂に23卒社員が入社♪入社式、そして新卒研修の内容をレポートします!

皆様、こんにちは!22卒人事の良沢です。 本日は23卒社員9名を迎えた入社式、そして新卒研修の内容をレポートします! 【2023年度入社式、実施!】 4月3日(月)、2023年度の新卒社員が9名、ノースショアにジョインしました。 今年度の入社式も、感染症対策を徹底した上で対面形式での実施。 移転したばかりのオフ...

【社内イベント】23卒内定者懇親会、第一弾開催!

皆様、こんにちは!22卒人事の良沢です。 本日は23卒の内定者が参加した、内定者懇親会の様子をご紹介いたします! 5月から選考が開始した23卒採用活動でしたが、7月には全ユニットの内定者が出揃いました! そして8月19日、弊社オフィスにて内定者懇親会を実施しました。 23卒内定者は全9名!初めは緊張していた内定者...

【社内イベント】22卒人事が、今年度の新卒研修の全容をレポートします!

皆さんこんにちは!22卒で人事職に採用されました、良沢です。「関わる全ての人を幸せにしたい」という思いから、クライアントだけではなく社内の人々を幸せにできる人事の仕事に興味を持ちました。そして社長をはじめとした、私の面接に関わってくださった社員の方々の人柄に惹かれて、ノースショアに入社する運びとなりました。 今年...

【社内イベント】22年 New Surfer 入社式を行いました!

こんにちは!ノースショア採用担当です。 4/1(金)に、2022年度の新卒社員が4名ジョインしてくれました! オンライン懇親会では2回ほど顔を合わせていましたが、実際に対面で会うのはこの日が初めて! フレッシュ…! 入社式のようすはオンラインで全社に配信しました♪ また、式では、一人ひとりに決意表明をしてもら...

Followers
Posts
5
Likes
13
About
社内イベント
社内で実施されたイベント
Writers