1
/
5
株式会社マプリィ

社員紹介

Latest
Latest Posts

【社員紹介】若手ホープ!スカウトを受けて地方移住!若手フロントエンドエンジニアの素顔に迫る!

今回は、若手のホープで論理的思考力のある、フロントエンドエンジニアの高田さんにインタビューです。 ー自己紹介をお願いします! 入社半年の高田と申します。 出身は滋賀県です。 僕は大学に通っていたのですが、座学だけの大学生活に何となく時間とお金の無駄を感じていました。 どうせ社会に出るなら、その為に自ら動いて行動し...

【社員紹介】SES→自社開発へ転職!バックエンドエンジニアの素顔に迫る!

今回は、マプリィでバックエンドエンジニアとして働かれている岡崎さんのインタビューをご紹介いたします! ー自己紹介をお願いいたします。 もうすぐ入社1年になる岡崎です。 出身は福岡県で、関西の大学を卒業後、大阪のWeb制作やデザイン、動画編集等を行う会社に就職し、小~中規模のWebサイトの案件などを行うバックエンド...

【社員紹介】海外→田舎でエンジニアへ!個性派バックエンドエンジニアの素顔に迫る!

今回は、マプリィでバックエンドエンジニアとして働かれている望月さんのインタビューをご紹介します! ー自己紹介をお願いいたします。 入社2年の望月です。 出身は広島県広島市で、大学卒業後、海外で子供たちに日本語を教える仕事やプランティングのボランティアなどをしていました。 趣味は散歩とK-POPです。 マプリィには...

Followers
Posts
3
Likes
9
About
社員紹介
株式会社マプリィで働く社員の紹介をします!
Writers