1
/
5
株式会社キャッチボール

株式会社キャッチボール's Blog

Latest
Latest Posts

2017年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 先日愛宕神社へ初詣に行きました。かの有名な出世の階段はとにかく角度が急で、登りはよくても降りるのがこわいので帰りは奥にあるゆるやかな階段を使いました。みなさま今年もよろしくお願いいたします。 写真は新甚さんが招き石をなでて福を身につけている様子です。

広告会社の若手の人に読んで欲しい私の体験談:「仕事を選ぶ」働き方のススメ

株式会社キャッチボールに入る前 ◯自己紹介 私は2007年〜2012年まで大手広告会社で営業職をしていました。新卒で入社して6年間、制作営業と媒体営業の両方を経験させてもらい退職しました。 自分...

ランチ会議【10月】

毎月、会議とは名ばかりのランチ会を開催しています。 10月はハンバーガー、そこらの肉のハンバーガーではなく肉が荒く刻まれ肉本来の味がして美味しかったです。来月は何を食べようかと食べることばかり考えながら仕事をしています 名ばかりのとは言いましたが、毎日の仕事が楽しくなる秘訣です★

新しい食べ方

先日お客様から、オーブンで焼いていただくシュークリーム“焦がしシュー”をいただいたので、早速みんなで焼いて食べました。 外がカリっとして、とてもおいしかったです! バルミューダが大活躍しています。

焼きたての話

オフィスがちょっと焦げくさいと思ったら久保さんがバルミューダで焼いたパンを食べていました。 キャッチボールはフリードリンク&スナック、そしてフリーバルミューダです。

🌻向日葵

5月11日 に種まきをした≪ひまわり≫が咲きました 昨年に引き続ききれいです オフィスの植物、少しずつ増量中 すくすく元気に育ちますように!!

Followers
Posts
6
Likes
45
About
株式会社キャッチボール's Blog
●役員:新甚智志(代表取締役)、田中謙一郎(取締役CTO) ●関連会社:株式会社バスキュール ●ビジョン:デジタルソーシャル時代の、広告主、メディア、消費者/ユーザー間の、新しい三方よしをつくる。 ●受賞歴:ONE SHOW、ADFEST、文化庁メディア芸術祭、Yah...
Writers