1
/
5
株式会社ATRAC

ATRACメンバー紹介

Latest
Latest Posts

【ATRAC社員インタビュー#24】どんな時でもドンと構える安定の営業マンに、困難に直面した時の心得を聞きました!

みなさん、こんにちは! 9月まで続く暑さを覚悟していましたが、朝晩が少しずつ過ごしやすくなってきましたね。毎日暑さに苦しんでいたのに、秋の気配を感じると、逆にちょっとさみしくなってくるのは私だけでしょうか? さて!ATRACインタビューも24人目になりました。 今回は、前回に引き続き”アカウントプランナー”(営業...

【ATRAC社員インタビュー#23】未経験でも”可能性を引き出してくれる”?!どんな職場なのか聞きました。

みなさん、こんにちは!! 8月ももう後半。みなさんいかがお過ごしでしょうか?? お盆明けのATRACインタビュー! 23人目は、アカウントプランナーの小林 玲香(こばやし れいか)さん。 ニックネームは「いかちゃん」。 「丁寧な対応と高い提案力で、大手クライアントに対してドンと向き合える営業さん」と、社内でも評価...

【ATRAC社員インタビュー#22】「高いレベルを経験したい人はぜひ!強みを伸ばせる環境です。」

みなさん、こんにちは!! こう暑いと、汗をかくので、塩分多めの食べ物を食べたくなりますよね~。 先日、猛暑の日に、ラーメン屋で熱中症になりました。。。どうか皆さんはお気を付けください。 さてさて!!(笑) ATRACインタビュー、22人目の今回は、コンサルタント、齋藤 宏憲さん。 「大量の案件を回しながら、会社に...

【就活生必見】広告代理店 社長が語る、就活戦略!”あるある”な悩みに徹底アドバイス!

みなさん、こんにちは! 就活生のみなさん、夏のインターンシップ、そして秋の就活シーズン本格化を前に、お悩みはありませんか?「就活がつらい」「自分の強みがわからない」と感じている現在就活中の学生のあなた! 今回は、そんな皆さんに役立つ?!特別インタビューをお届けします!! ATRAC代表取締役の三和社長に【就活生の...

【ATRAC社員インタビュー#21】「SNSマーケの営業マンに聞く。活躍の秘訣は『人のために、なにかしたい』という気持ち?」

みなさん、こんにちは!! 暑い日が続いていますね~。オフィスから出たくない!!いや家から出たくない?! みなさんは、どんな場所からアクセスしてくださっていますか? 熱中症の原因となる気温・湿度・輻射熱を総合的に考慮した指数を「暑さ指数」といいます。インターネットで毎日見ることができますので、ひとつの目安にしてみて...

【ATRAC役員インタビュー#20】「頼れる上司!開発室の室長にATRACで積める経験・知識について聞きました。」

みなさん、こんにちは!! 「ATRACインタビュー」も、いよいよ20人目となりました!! 記念すべき20人目のインタビューは…! 執行役員の蓮見 友信さん。 エンジニアの内藤大樹さん からは、『困ったことがあったらすぐに解決策を共に考えてくれる頼れる上司』と、頼もしい紹介とともにバトンを受けた蓮見さん。 ではまず...

【ATRAC社員インタビュー#19】「4月から新加入したエンジニア。広告の知識もなかったが…”質問箱”を設置してみて驚いたこと。」

みなさん、こんにちは!! 7月に入り、蒸し暑い日が続いていますね~!!みなさんが仕事の後に楽しみなのは何ですか??アイス??ビール??それぞれの楽しみを糧に、この暑さを乗り切りましょう!!ちなみに私は「食べすぎ、飲みすぎ」を控えることで、少し夏バテがラクになってきました。 それでは、今回もまいりましょう!! 「A...

【ATRAC社員インタビュー#18】「パワフルさ?ガッツ?もっと大事なことがある。企画得意なラッパー風社員に、ATRACに向いている人について聞きました。」

みなさん、こんにちは! 今日は、二十四節気のひとつ「夏至(げし)」。日の出から日の入りまでの時間がもっとも長くなる日なんだそう。冬至の日には、ゆず湯に入ったりかぼちゃを食べたりしますが、夏至って何を食べるでしょう?関西ではタコ、関東や奈良・和歌山などでは半夏生餅など、地域によって風習が異なるようです。これを読んで...

【ATRAC役員インタビュー#17】「ベンチャースピリッツこそ原動力。業界の命題に挑戦し続ける!」

みなさん、こんにちは! 日曜日に北陸と東北地方が梅雨入りし、これで沖縄~東北までの全ての地域で梅雨入りしましたね。平年梅雨の時期は各地ともにおよそ1か月半。夏のじりじりとした暑さに向けて、パワーを蓄えておきましょう~! それでは、今回もまいりましょう! 「ATRACインタビュー#17」 今回は、執行役員でSNSマ...

【ATRAC社員インタビュー#16】「SNSマーケティングの”姉さん”に、ATRACでできる挑戦、視野の広げ方について聞きました!」

みなさん、こんにちは! 6月に入り、気温や天気が目まぐるしく変わり、服装に悩む毎日ですね。みなさん体調はいかがですか? 私は、先日の雨の日に「梅しごと」をしました。梅をきれいに洗って、へた(なり口)をとり、瓶に砂糖と一緒に入れて梅シロップに。作業をしているときは集中して楽しいのですが、瓶に詰める前に達成感を味わっ...

【ATRAC 新卒座談会】熱い仕事人間?/意外と黙々と…/え?社長が怖い?!笑/新卒社員にATRACの第一印象やギャップ、意気込みを聞きました!

みなさん、こんにちは! 今回は、【ATRACインタビュー特別編】として、23卒の「新卒社員座談会」をお送りします! インタビューしてくれるのは、この方!! 舟田:はじめまして!ATRACでインターンとして働いている舟田希世乃(きよの)です!カルタホールディングスのTRYOUT、Beyondといったインターンを通...

【ATRAC社員インタビュー#15】「広告営業で大切な3つのポイント。それが最速で身に着く環境とは?!」

みなさん、こんにちは! 今年度が始まったばかりだと思っていたら、もう6月に?! 4月からの2か月間、長かったような短かったような…みなさんはどう感じていますか? きっと6月末には「あぁ…2023年も半分が過ぎてしまった。」と振り返ることになると思いますので、この1か月、充実した濃い時間を過ごしたいものです。 それ...

【ATRAC社員インタビュー#14】「営業リーダーに聞く成長の哲学。”あと1歩の積極性”が年間契約に繋がった。」

みなさん、こんにちは! 前回の、ATRAC役員インタビュー#13 中村執行役員「人柄の良いイケオジに本音で聞きました!」  が、Wantedlyストーリー急上昇ランキング7位にランクインしました!パチパチパチパチ~👏👏👏 ATRACに興味がある方はもちろん、たまたま見つけて読んでくださった方にも、仕事をする上での...

【ATRAC役員インタビュー#13】「人の良いイケオジに本音で聞きました!ATRACってどんなところ?」

みなさん、こんにちは! いやぁ、5月なのにこの暑さ!今週は東京でも30度超えの真夏日となりました。気象庁によると、最高気温が25℃以上の日を「夏日」、30℃以上の日を「真夏日」、35℃以上の日を「猛暑日」というようです。夏日を飛ばして一気に真夏になってしまった1週間。いかがお過ごしでしたか?来週は少し気温も落ち着...

【ATRAC社員インタビュー#12】「良くも悪くも”意欲次第”。広告業界で成長するために大切なこと」

みなさん、こんにちは! 連休明けの一週間、いかがお過ごしでしたか? 今年は、新型コロナウイルスの分類変更により外出機会も増え、気温も急激に上がったり下がったりと…例年より5月病になりやすい年だといいます。お忙しい皆さんも、夜はシャワーだけで済ませず、しっかりと浴槽につかってリラックスして、自律神経を整えてください...

Followers
Posts
26
Likes
249
About
ATRACメンバー紹介
ATRACの社員メンバーをご紹介いたします。
Writers