1
/
5
株式会社ユウマペイント

職種紹介

Latest
Latest Posts

営業部の1日に密着して、営業職の仕事のスケジュールや魅力を聞いてみた!

ユウマペイントでは、それぞれの部署がどんな仕事をしているのか、より具体的にみなさんに知っていただくために密着取材を行い、YouTube上で配信しています。 今回は船橋店 / 店長である秋葉さんの1日に密着した動画のダイジェストを記事にまとめてみました。 営業職の仕事のスケジュールや魅力を知ることができますので、動...

【職種紹介】「こっちもお願いしたい」と言われるほど期待を超えたサービスを提供する。ユウマペイントの塗装職人の仕事とは?

あなたは仕事で使う道具を大切にしていますか?まだ社会人になっていない人であれば、いつも使っているカバンや服など大切に扱っているでしょうか? どんな仕事であってもまったく道具を使わないということは少ないと思います。道具があって初めて仕事が成り立つ場合がほとんどではないでしょうか。 元メジャーリーガーでもあるイチロー...

【職種紹介】お客様の期待以上の住宅を届ける。施工作業の全体を管理するユウマペイントの施工管理職を紹介!

誰かの期待に答えることで相手に喜んでもらった経験を、あなたはしたことがありますか? ビジネスにおいてお客様の期待に答えることは必須で、それができないと商品を売ることも、サービスに満足してもらうこともできないですよね。 とはいえ、自分1人だけの力でお客様の期待に答えることはなかなかできないことです。会社内の様々な人...

【職種紹介】当たり前の基準が高すぎるチーム。”1億円/人”の売上目標を立てるユウマペイントの営業部署を徹底解剖!

今期のあなたの売上目標はいくらに設定されていますか? まだ社会人になっていない方であれば、志望している会社の個人の売上目標がいくらに設定されているのか、聞いてみてください。業界や会社によって個人に与えられる売上目標は大きく変化しますが、ユウマペイントほど個人の売上目標を高く設定している会社は見たことがありません。...

Followers
Posts
4
Likes
6
About
職種紹介
ユウマペイントの事業部や職種について発信していきます。
Writers