1
/
5
Foonz株式会社

Foonzのイベントたち

Latest
Latest Posts

2022年Flat Holdings年始集会開催!!

皆さん、こんにちは!Flat Holdings広報担当の鈴木です。 今回は、2022年一発目の社内イベント「年始全社集会&ランチ会」の様子を紹介します! 年始集会 年始集会では新入社員の紹介や星野社長からのお話などを中心に開催しました。 #新入社員紹介 2021年10月〜2022年1月までに入社された新入社員7...

前回とはちょっと違う!?Flat Holdingsならではの表彰式を紹介!

皆さんこんにちは!Flat Holdings株式会社広報担当の上山です。 本日は10月26日に開催されたFlat Holdings表彰式の様子をお届けします。 今回は前回の4月に開催された表彰式に引き続き、第二回目の開催となります。万全な感染予防対策のもと、オフライン開催ができたことを嬉しく思います。 前回の表彰...

久しぶりに全社員で集まって褒め合ってみた!

7月6日(火)、約1年半ぶりに全社員が一堂に会し「四半期締め会」を行いました! 「四半期締め会」とは、3ヵ月に1度各部署の業績報告や全社への周知事項、その他社員の皆さんが楽しめるようなコンテンツを盛り込んだ会となっております。 今まではオンラインで行ってきたものを、今回初めてオフラインで開催! そしてFlat H...

第一回 Flat Holdings表彰式の様子を紹介!

皆さん、こんにちは!Flat Holdings広報秘書課の鈴木です。 本日は4月に開催されたFlat Holdings表彰式の様子をお届け致します。 2020年は新型コロナウィルスにより開催できず、この度2年振りの開催となりました。 また、Flat Holdingsにホールディングス化して初の表彰式です! (万全...

Followers
Posts
4
Likes
22
About
Foonzのイベントたち
Flat Holdingsで定期的に開催しているイベントを紹介!
Writers