1
/
5
デジタルマーケター【未経験可】
Mid-career
on 2021-10-28 133 views

組織経営の中核。圧倒的成長企業の事業を拡大する部長兼役員候補を募集

株式会社Wedia

株式会社Wedia members View more

  • 早稲田大学卒業後、株式会社アイスタイルに新卒入社。
    月間3億PVの日本最大の化粧品口コミサイト「@cosme」のSEO対策などWebマーケティテング業務に従事。
    未上場から、マザーズ、東証二部、東証一部上場まで在職し合計3回の上場を経験。

    2013年に転職し、株式会社イトクロに入社、最大手塾メディア「塾ナビ」のSEO対策、大手教育系企業のコンサルを行なった後、金融事業メディア責任者に就任。
    同職にて売上5~10億円の金融メディアの運営を行う。

    未上場からマザーズ上場まで経験。都合、2社のメディアカンパニーを通して合計4度の上場を経験した。
    2016年株式会社イトクロを退社。

    株式会...

  • 新卒で独立系SI企業へ入社。
    大手保険会社の社内システム開発プロジェクトに従事。
    要件定義から設計、開発、テストまで一貫して経験。
    その後、Wediaに入社し現在はメディア事業部、コンサルティング事業部にてWEBディレクション、マーケティングを担当。
    複数の自社メディアを運営する傍らコンサルティング案件を遂行。

  • 宅間 悠一朗
    タイトル・KW、新人研修、オフィスチームリーダー

  • メディア事業部リーダー

As a new team member

【デジタルマーケター(未経験歓迎)】
自社・クライアントのメディア運営全般に携わっていただきます。

メディアを成長させるための指標となる目標にコミットし、その過程で生じた課題に対して解決につながる施策を考案していただきます。

また、管理者として外部ライターやインターン生のマネジメントを担当しながら、PDCAサイクルを出来るだけ早く回していきます。

<具体的な業務>
■市場分析・競合調査
■分析を基にしたターゲット設定、カスタマージャーニーの設計
■コンテンツ・施策の立案
■社内外メンバーへの指示出し
■予算・納期・クオリティなどの管理 など

適性や希望に応じて担当する業務領域を割り振ります。
新規事業を立上げ中。希望があれば、その事業に関わることも可能です。

より具体的に弊社のことを知っていただけるように、代表今井へWediaとはどんな会社なのかをインタビューした記事がございます。
インタビューは以下の記事になりまして、もしよろしければご一読ください。

https://wedia.co.jp/vision_interview

また、こちらはWediaの公式HPとSNSアカウントです。
随時更新をしているので是非ご訪問ください。

1. 働くメンバー
Wediaで働くメンバーには多くの共通点があります。

・速さを重視し、時間の感覚が鋭いです。
・働いているメンバーは仕事に集中し、私語はほとんどありません。
・仕事が好きなメンバーしかいません。
・やりがいのある大きな仕事に取組み、自分たちのメディアやサービスが社会にポジティブな影響を生んでいることに誇りを持っています。
・働く人同士はプロサッカー選手のレジェンドチームのような関係です。プロとして自分のポジションで最高のパフォーマンスを出すことにコミットしています。
・Wediaで働いている人は、お互いを仕事のプロフェッショナルとして尊敬し合っています。
・チームワークが強く、オフィスの中はもちろん、オンライン上でも常に連携を取って業務をしています。
・働いている人は皆向上心があり、未来に対して大きな希望を持っています。
・会社の成長に合わせて個人が毎月すごいスピードで成長しています。
・仕事のできない上司はおらず、上司は結果を出している人だけだという確信が持てています。
・12時間働くことよりも、同じ成果を8時間で出す働き方をしています。
・良く笑います。

2. 働く環境
Wediaはとても【変わっている】会社です。
Wediaのスタイルが合わない人も多いですが、合う人にとっては“この会社じゃないとダメ!"と思える環境です。

・スケジュールが有り、かつ納期が早いことが評価されます。
・男女や年齢などによる差別はなく、成果によってのみ評価されている環境です。
・90%の社員がマーケティング、ないしはディレクション業務に関わっており頭脳労働をしています。
・オフィスで1日の全ての時間をパソコンと向き合って集中して過ごします。
・会社は毎年200%〜300%の勢いで成長をしています。1ヶ月で別の会社だと感じるほどに急激に変化します。
・実力と結果に応じてフェアに評価する為の評価制度として360度評価を用いています。個人の評価は上司、同僚、部下の3方向からの評価によって決定します。
・プライベートについて一切干渉せず、確認をしません。
・テレワークで働いているメンバーは採用がオンラインのみで行われている場合があります。そういったメンバーは年齢も性別が分かりません。
・社内イベントへの参加は全く強制されません。飲み会でもお酒を飲まないメンバーが全体の2割程度います。

3. Wediaで働くということを選択する
Wediaは他社と比較して圧倒的に成長できる環境であることを保証します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
将来、今の自分の上司のようにはなりたくない
退屈な業務を繰り返す毎日を変えたい
成長できる環境で仕事をして、自分の夢を叶えたい
社員同士が切磋琢磨している環境で働きたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一つでも上記の想いを持たれている方、Wediaの扉を叩いてほしいと思っています。

Highlighted stories

株式会社Wedia代表今井に聞く!株式会社Wediaの目指すビジョンと求める人材とは?
メディアの未来とは?未来のメディアに欠かせない視点とマーケターの役割の変化を解説
インタビュー記事公開「シネマノーツ運営会社代表に聞く!デジタルマーケティングの視点で見る「映画」コンテンツの過去と未来」
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社Wedia
  • Founded on 2016/02
  • 8 members
  • CEO can code /
    Funded more than $300,000 /
  • 東京都渋谷区神宮前1丁目1-8 KEN HARBOR 301
  • 組織経営の中核。圧倒的成長企業の事業を拡大する部長兼役員候補を募集
    株式会社Wedia