1
/
5
経理業務全般
Side Job
on 2021-10-10 202 views

経理担当を募集!公認会計士を中心としたチームで一緒に働きませんか?

合同会社CPA-Consulting

合同会社CPA-Consulting members View more

  • we are CPA-Consulting
    公認会計士・税理士及び企業の会計実務家が、転職などの高いリスクを取らずに経理の幅広いスキルマップを埋めてほしい、私たちはそう考えています
    会計専門家の自分らしさ”を後押し!!

    CPA-Consultingを創業するまでに、大手鉄鋼・自動車メーカーでの経理経験を中心に、連結決算・単体・予算管理・原価分析等に幅広い実務経験をしました。これらの経験を活かし、社内・社外コンサルの立場で、連結・開示体制の再構築や、IPO申請書類作成指導、財務調査やM&A交渉等で実績を積み重ねています。連結決算や開示書類作成プロセス、予実管理やメーカーの原価計算領域で高...

  • はじめまして!CPA-Consultingのコンサルタントの岩井です!
    私は負けず嫌い(笑)で、そんな自分のエネルギーを信じて、全力でクライアントとお仕事をさせて頂いております。
    自分の成長を通じて、クライアントの信頼を勝ち取るというポリシーのもと、今日も業務に励んでいます!

  • お客様にとって、何でも話せて安心して任せられる、そんなあり方を目指して日々学びを深めています。

As a new team member

・募集ポジションの魅力
経理財務のプロフェッショナルと一緒のチームで働くことができます!
上場企業でのCFO経験やIPO・M&A支援など、経験豊富な会計士の先生方と風通し良くお仕事できる環境です!

・業務内容
クライアントから受託した経理業務全般をご対応いただきます。
具体的には仕訳業務が主と捉えていただければと思います。
クライアントは上場企業などの大手企業から中小まで幅広く提携しています。

・歓迎するスキル
学歴や経験は不問です。本業をお持ちの方であれば副業としてジョインしていただく形で問題ないです。
未経験者でも学ぶ姿勢を持ち、業務に責任を持って取り組んでいただける方であれば歓迎します。

・チームメンバ
国家資格(公認会計士・税理士)をお持ちの先生方や日商簿記を持っている経理コンサルタント、資格取得に向け勉強しているメンバなど、多様性のあるチーム構成です。仲の良いメンバが揃っています。

・こんな方がマッチすると考えています
- 公認会計士・税理士資格をお持ちで副業に興味をお持ちの方
- 未経験でも経理業務に興味関心を持ち、将来的に士業ライセンスの取得を目指している方
- 日商簿記など経理関連の資格を持っているが、現場でスキルを向上させたい方

・入社後の働き方のイメージ
雇用形態は、基本的に業務委託契約という形でパートナー契約いただく形となります。
就業場所は、当社提携先のクライアント企業に赴き、業務にあたっていただきます(東京・神奈川が中心)
テレワークでの就業も業務内容次第で調整可能です(応相談)

・最後に
チームメンバである、経験豊富な先生方や個性豊かなコンサルタントと一緒に楽しく働きましょう!!

Highlighted stories

東証一部企業へのfreee導入PJ、完全リモートでやってみます!! Kick-Offから第一フェーズ
【知っトク情報】<令和3年分>確定申告の受付時期が近づいてきました!
【社員インタビュー vol.05】珍しくソフトなタイプ/ 男性会計士・税理士コンサルタント!
Other users cannot see whether or not you're interested.
1 recommendation
Company info
合同会社CPA-Consulting
  • Founded on 2019/09
  • 3 members
  • 横浜市緑区中山1-26-2-305
  • 経理担当を募集!公認会計士を中心としたチームで一緒に働きませんか?
    合同会社CPA-Consulting