1
/
5
プロジェクトマネージャー
Mid-career
on 2021-07-20 590 views

あなたのアイディアで新サービス、新事業を一緒に創りませんか?

キャル株式会社

キャル株式会社 members View more

  • 海外企画・採用・広報等を担当しています。
    海外経験や自分の長所を活かしつつ更に成長できる会社だと感じ、キャルに入社しました!
    入社前には、本当に未経験 OK?という疑問が大きかったのですが、あのとき迷わずチャレンジして本当に良かったと思います。
    私は、あれもこれも知りたい!やりたい!という貪欲な性格ですが、その好奇心と欲求が満たされるだけでなく新たな向上心が芽生えてくる会社です。
    『普通じゃない』会社で、普通の会社では経験できない成長の場が得られるので仕事だけでなく、人間としても成長できる最高の環境を作っていきます。

  • 採用・広報・エンジニア相談窓口を担当しています。
    役割はボーダレスですが、やりたいことをチャレンジできる時代に「やらない」のはもったいないと
    日々、試行錯誤しながら、今日も元気に仕事しています!

    自己実現の為、仲間やクライアントの為に、一緒に働いてくれる新たな仲間に出会いたいと思っています。

What we do

こんにちは!キャル株式会社 広報チームです。
社名(CAL)の由来でもあるカンパニーコンセプト
「Challenge And Lead」には、常に“挑戦”し業界をリードしていくとの想いを込め掲げました。
官公庁を中心とした受託開発をはじめ、民間企業においても3000社以上と幅広い技術フィールドで
ご支援を続けております。

・Webアプリケーション開発
・ECサイト構築
・営業支援システム
・Web販売管理システム
・モバイルコンテンツ配信システム
・電力、ガス、銀行、自治体向けシステム
・サーバー・ネットワーク構築
・クラウド環境構築
・RPA開発
・ヘルプデスク、カスタマーサポート などなど

Why we do

『日本を元気にする。日本経済の一役を担う。』

大げさに聞こえるかもしれませんが、IT技術を通じて関わる全ての方を元気に、
IT技術で経済を活性化するこが私たちの使命だと考えております。

時節柄、未曽有の不況と叫ばれていますが、IT技術で経済活動と感染予防の両立を目指した取り組みができればと考えています。

How we do

キャルでは、エンジニアの仕事を通じて成長したい、人生を豊かにしていという思いを実現できる
未来・仕事を準備しています。多様性を活かせる「場」で本当にやりたい仕事を選んでいただくことを最優先しています。

また、エンジニアを支える営業のメンバーは、エンジニアが活躍できるフィールドに対して常にアンテナを張り、情報をキャッチアップしています。エンジニアの方に気持ちよく働いてもらえるようフォローアップも忘れません。キャリアやメンタルヘルスケアに関する相談窓口として専任カウンセラーも在籍しています。

As a new team member

当社は変革期を迎えるにあたり、クライアント、エンドユーザー、作り手(エンジニア)が幸せになる「ものづくり」をスタートします。お客様のご要望、ご意見に真摯に耳を傾けながら、「お客様にとっての最善」を提供できる、新しい形での受託開発を始めます。

これまで、多くの企業先で常駐支援を行ってきたため、
お客様から信頼が高まり、受託開発のご相談をいただくことが多いです。

現在、大阪本社と福岡オフィス社内では官公庁向けシステムのマイグレーション開発を、
東京本部では通信システムのNW構築などを行っています。

今後も新プロジェクトを多数予定しており、プロジェクトマネージャーとして開発チームを率いてくれるような方と出会いたいと思っています。

一緒に「新しいサービス」を作りたい想いをお持ちの方と出会いたいと思っています。
少しでも興味を持たれた方は一度お話してみませんか?

★具体的な業務内容
・新プロジェクトの社内開発チームの立ち上げ
・顧客折衝、予算管理、工数見積もり、人員管理・調整
・プロジェクトのスケジュール管理
・各部署の連携・調整
・クライアントとの渉外業務

★求めるスキル
・開発経験5年以上
・上流工程(要件定義・仕様策定)のご経験
・予算管理、工数見積もり、進行管理などのご経験
・プロジェクトマネージャーまたはプロジェクトリーダーのご経験

★求める人物像
・今、自分がどう動けばポジティブな方向に進むか考え、周りをプラスに巻き込んでいく人
・自発的に動き、足りないものを創っていく人
・新しい考えやビジネススタイル等に好奇心を持って仕事に取り組める人
・楽しもうとする明るさがある人

★このポジションの魅力
・立ち上げフェーズのため、裁量をもって挑戦していける
・経営陣との距離も近く、自分の意見を伝えることができる
・自分が設計・開発したものが実際に利用されることでの貢献実感

Highlighted stories

ITエンジニアになった今、思う事。「あの時、一歩踏み出してよかった!」
【アンガーマネージメント】小さなことにも腹が立つ...「怒り」という感情をコントロールするための6つの対処法!
名古屋女子★IT企業で活躍中の女性メンバーにぶっちゃけトークを聞いてみた。
Other users cannot see whether or not you're interested.
2 recommendations
Company info
キャル株式会社
  • Founded on 1990/02
  • 1250 members
  • 大阪府大阪市中央区南船場4-4-21 TODA BUILDING 心斎橋12F
  • あなたのアイディアで新サービス、新事業を一緒に創りませんか?
    キャル株式会社