1
/
5
Mid-career
企画提案型フィールドセールス
on 2020-11-04 676 views

企画提案型のフィールドセールスを大募集!!

ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社

ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社 members View more

  • セールス部門の責任者をしております。
    明るく・楽しく・元気よくをモットーに日々営業活動に勤しんでおります。
    趣味は「サウナで整う」ことです。
    毎週スポーツジムに通っており、筋トレの後は、サウナで整ってリフレッシュをしております。
    将来の夢はウェルネス事業にも関連したサウナ施設の設立・運営です。
    成長著しい当社で一緒に働ける仲間をお待ちしております!

  • セールス部門の課長をしています。
    毎日、コーヒーを3杯ほど飲んでいます。

    週末は、電車好きな長男と朝早くから、電車を見にいったり乗ったりしています。
    趣味は、映画鑑賞で好きな映画の公開初日は必ず休みを取って観に行きます。

    一緒に働ける仲間をお待ちしております!

  • 西 亮輔
    Other

  • 宮本由之

What we do

  • 平均年齢は37歳!風通しの良い社風です!
  • 2020年4月から新オフィスに移転。解放感のあるフリーアドレスのスペースが特徴です♪

企業活動を支える従業員やその家族の健康管理・健康づくりをお手伝いする企業です。
企業の健康管理DXや健康状態の可視化を実現する「i-Wellness」、組織・従業員別の健康状態の可視化、健診受診後の面談や指導などのオンライン化を実現する「HSS」等を中心としたSaaSを軸に、健康診断や人間ドック、がん検診等の予約手配や進捗状況の可視化、精算代行、健診結果データの電子化・一元化等の高い専門性を持つオペレーションサービスを展開しています。

◆コーポレートウェルネス事業領域 (企業・健保向け 健康診断支援サービス)
企業や健康保険組合の各種事務代行にとどまらず、社員や家族の健康管理や健康経営®の実践、特定健診・保健指導実施率向上に向けたサービスです。

◆ヘルスケアICT事業 ( 健康管理SaaS: ヘルスサポートシステム(HSS))
HSSは企業における健康管理DXを実現するSaaSプロダクトです。健診結果データや残業時間等の就労データ、メンタルヘルスデータ、生活習慣行動履歴など様々なヘルスケアデータを収集・管理・分析・活用するプラットフォームサービスを提供しています。

Why we do

「企業と人を元気にする」というビジョンを実現するために、
すべての組織や人に寄り添うパートナーとしての使命を果たすことで、
毎日を元気に過ごせる社会の実現を目指します。

健康づくりには見えないハードルがあり、始めること・続けることが難しい。
このハードルを少しでも低くすることが当社のプロダクト開発におけるコアバリューです。

お客様のニーズや課題に向き合うことが重要です。
常に先駆者としての強みを活かしながら、日々、工夫と改善を続け、
従業員一人ひとりが成長し、お客様の期待に応え続けるパートナーとなります。

そして、最高のサービスを提供するために、社内で共有すること、アイデアを出し合い、
情熱をもって議論することが最も重要と考えています。

How we do

当社が大切に考えている7つの行動指針です。
1.人々の健康づくりをもっと身近なものに
2.より良いものを生み出す努力を怠らない
3.本当に求められているものか常に考える
4.わたしたちらしさと強みを最大限に追求する
5.新しいことにチャレンジしつづける
6.常にワクワクするサービスを創り出す
7.わたしたちは持続的に成長し続ける

また、
スポーツエールカンパニーとして、週1回の16時30分退社制度を設け
就業時間を運動時間に充てる制度を設けています。

As a new team member

弊社の中核事業である健康診断DX『ネットワーク健診サービス』および健康管理クラウド『ヘルサポートシステム』の企画提案型フィールドセールスです。
業務の急拡大に伴い将来のマネージャー候補を複数名募集します。

■業務内容■
フィールドセールスとして主に企業・健保組合などの大手企業(1000名以上)向けに、社員や家族の健診・人間ドックのプロセスを効率的に運用するネットワーク健診や、健診結果などをクラウド上で管理し、健康管理や健康づくりをサポートするためのヘルスケアクラウドのコンサルティング営業をお任せします。

■業務詳細■
主に上場企業における管理部門課長クラス以上の顧客に対して、下記業務を行います。
・顧客との各種交渉、現在の健康管理における課題のヒアリング・改善提案
・顧客またはパートナー各社からの各種問い合わせ対応
・健診予約センターの運用監視と業務改善
・顧客より入手した重要情報(個人情報・企業情報等)の精査、管理
・部内業務全般に関する運用フロー、業務マニュアルの改善、パートナー会社や他部署との情報共有、連携、調整、折衝等

■組織構成/今後の方針:法人営業部は現在約12名で増員中です。(年齢層は20代後半~30代が中心)
 今後成長著しい当社の中核を担っていただける人材を募集します。

■シゴトの魅力■
<サービスの優位性>
現在、コロナ禍において急速にテレワークが普及している中、自宅の近くで気軽に健診を受診できる環境整備や、健診結果をクラウド上で管理するペーパレス化の需要は益々高まっています。当社は10年以上、健康管理のパイオニアとして健康診断BPO事業およびヘルスケアクラウド事業を行っており、一歩先を行く健康管理サービスを提案しています。

<新サービスを立ち上げ中>
健康診断BPO事業およびヘルスケアクラウド事業において、顧客のニーズを反映した新しいサービスや改善プロジェクトが進行中です。また、新規プロジェクトを複数平行検討しています。安定した基盤をもちながらも、新しいことにチャレンジしていただける環境です。

■必須条件■
・法人企業に対する新規営業経験3年以上(システム会社での経験がある方歓迎)
・PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)をお持ちの方
・コミュニケーションスキルの高い方

■フィットする志向性■
・ヘルスケア領域に興味がある方
・売り切り型ではなく、顧客との長期リレーション営業をしたい方
・モノ売りではなく、企画提案型営業に携わりたい方
・常にアンテナを張り、新しいことにチャレンジしたい方

★会社と共に一緒に成長できる仲間をお待ちしています!!

Highlighted stories

月に1回健康経営推進ミーティングを実施しています!
5月27日に「全社員総会」を開催いたしました!
【社員インタビュー②】社会貢献がしたい。ヘルスケア業界の営業スタッフへチャレンジ!
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社
  • Founded on 2006/07
  • 173 members
  • 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル14階
  • 企画提案型のフィールドセールスを大募集!!
    ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社