Discover companies you will love
Takuya Tanabe
はじめまして!代表の田辺拓也です。 私たちは「暗号資産の損益計算」というニッチな分野からスタートし、日本No.1※1 のシェアを獲得するまでに急成長してきました。さらに、設立2年目のシステム開発事業では、関西No.1ベンダー※2 に名を連ねるなど、大変ありがたい評価をいただいています。 今、私たちはこのスピード感ある成長をさらに加速し、新しいサービスや事業にもチャレンジしていきたいと考えています。そのために必要なのは、共に挑戦を楽しみながら、次なる高みを目指せる仲間です。 「自分のアイデアを形にしたい」「新しいテクノロジーやビジネス領域にワクワクする」「成長企業の中核メンバーとして活躍したい」そんな想いをお持ちの方、ぜひ一緒に次のステージを創り上げていきましょう! ※1 日本トレンドリサーチ調べ。 ※2 Salesforce社調べ。当社ノミネートにつき、Salesforce本社の幹部と面会済み。
Ryoto Yamada
はじめまして!システム開発事業の責任者を務めている山田です。 新たな事業を立ち上げ、日々推進していく中で、何よりも「共に挑戦できる仲間」の存在が不可欠だと痛感しています。 この業界はAIの台頭で、生成AIの導入からAIエージェントの開発設計まで、可能性がどんどん拡がる刺激的な世界です。まだまだ攻められる領域が広く、誰もやったことのない仕組みやサービスを一緒に創り上げていけるのが大きな魅力だと感じています。 そんな無限の可能性を秘めた市場で、一緒に未来を切り拓いていく仲間を募集しています。変化のスピードが速いこの業界で、新しい技術とアイデアを武器に“攻め”の姿勢で挑みたい方、ぜひ私たちと一緒に活躍してみませんか? あなたが本気でチャレンジできる環境を、全力でサポートします。私たちと共に、新しい市場をつくり上げていきましょう!
コインタックスは2018年に創業した、大阪のITベンチャーです。暗号資産の損益計算事業からスタートしました。
「変化」と「挑戦」を企業理念に掲げ、複数の領域で独自の価値を提供しながら、組織と個人の成長を追求し続ける企業です。これまでの実績と知見を活かし、今後も新たな市場や技術に柔軟に対応してまいります。
SI事業部では個人のアイデアも大切にしています。チーム単位で業務を進めていますが、上長との距離が近く、ポジションに関係なく誰でも自由に意見を発信できる環境を整えています。
チーム制だからこそ困ったときは相談しやすいのも魅力の一つです!
他の人の会話が気になる、あるいは音楽を聴いたほうがパフォーマンスを発揮できる方もいると思います。「効率重視」の当社では、音楽を聴きながらの作業を認めており、それぞれが「最も集中できる環境」で仕事をすることができます。
フルフレックス制を導入しているため、小さなお子さんがいる方やプライベートを大切にしたい方でも、ライフスタイルに合わせて柔軟に働ける環境を整えています。
0 recommendations
Company info