Discover companies you will love
植杉 知弘
株式会社JAM クリエイティブ事業部 【JAMに入社してよかったこと】 元々全ての工程を一人でこなさなければならない環境で仕事をしてきたので、今のJAMのメンバーの幅広いスキルや経験に頼れることはとても有り難いです。JAMでは事業部を越え、お互いに協力し合う文化がすでにできています。 感謝を伝播させる、この想いを込めた自社サービスを展開し、世の中に貢献していくことができる事にワクワクしています。
Takuto Nakamura
【JAMに入社してよかったこと】 JAMは小さな会社ですが、大規模な会社と違いリリースしたサイトに対してユーザやクライアントの生の声を聞くことができます。 また、否定から入らない文化なので自分の考えを発言しやすく、新しい技術をどんどん取り入れられ、入社してから急速に自身の幅が広がっていっているなと感じています。
岩田 聡太
【JAMに入社してよかったこと】 エンジニアとしての将来のビジョンや、そのために今やるべきことを全力でサポートしてくれます。 また、メンバー全員が新しい技術や、各々の将来の目標に対しての技術獲得に対して貪欲であるため、とても良い刺激をもらえます。
高橋 誠
【JAMに入社してよかったこと】 社員の意志を最大限尊重してくれる社風なので主張がしやすく、やりたいことを叶えやすい環境です。会社としてのビジョンが明確なため「自分ができることは何か?」という点もイメージしやすく、以前よりも当事者意識と未来に対する希望をもって働くことができています。「自分の人生これからだ」と前向きに捉えて働いていけるような環境がJAMにはあります。
モバイルアプリのテックリーダー
バックエンドのテックリーダー
社員同士でキャンプ行ったり
本当に山に登ったりします
研修風景
新入社員を迎えるためにみんなでキッティングします。
Understand the 16 personality types within Wantedly Assessment and their distinct traits and tendencies
Learn moreCompany info