Business social network with 4M professionals
江口 広太
代表取締役メッセージ ▍多角的な事業に挑戦する背景 インターネット広告は今後も成長が期待される一方で、 テクノロジーの進展に伴い不透明な部分もあります。 私たちは元々「営業会社」としてスタートし、 基本理念は「モノを売る前に人を売れ!」です。 自分たちにしか作れないものを生み出すことで、付加価値を創造してまいります。 そしてインターネット広告と他事業の連携が実現すれば、 より大きなシナジーを生み出せると確信しています。
清川 一也
部長 営業/運用を統括 貿易会社・運送会社をへて未経験でこの『AGJ』に入社。 今では主軸の代理店業と宮古島/大阪含め17名のメンバーまで増え今後も事業拡大をします。 常に新たな事にチャレンジし会社メンバーがAGJで働けて良かったと思える会社を目指します。
原田 琉世
メディア/運用担当 何も分からない0からのスタートでした。 パソコンはもちろんインターネット業界の事など何もかも分からない事だらけでした。 それを一つずつ丁寧に仕事内容・用語・操作方法などを教えてくれたり、自分のペースで仕事ができる会社です。 今では運用を一部任されるところもあり、責任感を感じながら業務に取り組めています。 また、週休二日・・祝日、年末年始や有休も取りやすいです。 プライベートも充実しておりリフレッシュできる環境でより一層業務に精一杯取り組めます。 ぜひ気になればお話しをお聞きになりに来てください!
株式会社エー・ジー・ジェイ、中の人ってこんな人①
原田 琉世's story
T YUKA
営業補佐/事務 9歳と2歳の子供をもつ2児の母です。 現在の職場のワークライフバランスや新しい事を始めるときの柔軟性にやりがいを感じてます。 今の職場は「まずやってみよう」と挑戦を歓迎する文化があり、自分の可能性を広げる機会が豊富です。 その職場環境の中で育児と仕事の両立だけでなく、自己成長も楽しみながら日々を過ごしています。 伝えたい魅力がいっぱいあるのでぜひ【話を聞きに行きたい】からのご応募お待ちしております。
株式会社エー・ジー・ジェイ、中の人ってこんな人②
T YUKA's story
代表取締役 江口
Company info