Discover companies you will love
神馬充匡
代表取締役6年目になる、今年47歳。 土木と建築の違いがわからず、学生時代含めて17年土木を学んだ後、 実家の工務店にもどり、建築14年目を迎える三代目です。 ライジングサン(RSR)は欠かさず参戦しているフェス好き。 ワークライフバランスを大切にする会社づくりと、 田舎だから発信できる仕組みづくりができないか?と、 色々なアンテナを張り、取り組んでいます。 『何もしないお前になにがわかる、何もしないおまえの何が変わる』 やらない後悔より、やって後悔。 一度きりの人生。楽しくやりきろうって思っています。
神馬建設の職人は、全員が共通したプロ意識を持っています。彼らと一緒に仕事に取り組めば、実力・人間性ともに大きく成長できること間違いなしです。
カタイ印象を持たれがちの大工ですが、穏やかな浦河で暮らすうちの大工は優しい人ばかり。分からないことがあったら親切丁寧に答えてくれます。
キャリアのスタートは基本的なのこぎりの使い方や道具の説明から。プロの職人のそばでしっかり学べます!
神馬建設が拠点を置く浦河やその地域には、思わず息を呑んでしまうような大自然があります。我々はイエづくりを通して、この美しい町を守っています。
イエとは、house(住居)ではなくhome(帰る場所)であるべき。だからこそ、思わず帰りたくなる魅力的な家を提供しています。
地域に根ざした工務店だからこそできる、住まい方・生活の立場から、地域の特性(気候・地形・歴史・文化的背景など)にあったイエを提供します。