Discover companies you will love
渡辺 哲也
2002年に「インターネットを活用した売れる仕組みづくり」を行うWEB制作会社として当社を設立しました。 「金なし」「コネなし」「仕事なし」という状態でのスタートで、あるのはアイディアと情熱だけ… そんな中、ふと目にしたアメリカのインターネットマーケティングの情報がキッカケとなり、メール配信ASP「オートビズ」は生まれました。 紆余曲折ありながらも、今では延べ2万社以上にご導入いただけるまでになりましたが、「お客様と共に進化すること」をコンセプトに、真摯に向き合い続けてきた結果です。 『創造性と情熱があれば、何もないところから市場もビジネスも創造できる。』 そして「競争」ではなく「共創」で、奪わなくてもビジネスができるということを20年かけて実証してきました。 既存の枠組みや過去の成功に囚われず、自由な発想でビジネスを創造していくことができる時代です。 『Creativity(創造性)なくしてビジネスはなし。』 “ITのチカラ”と“コミュニケーションのチカラ”で幸せが連鎖するサービスとビジネスを創造しまくりたいと、私は思っています。
代表インタビュー #1|LINE・メルマガ配信ASPのオートビズはこうして生まれました!
渡辺 哲也's story
会社名のビズクリエイトは「ITで新たなビジネスを創造する」という由来があります。
当社が開発・提供しているWEBサービス「オートビズ」と「セミカン」
のどかな環境でクリエイティブな仕事ができるメリットを活かし、 都会では莫大なコストがかかる広々としたオフィス環境を整備。
ゆったりと、都会の喧騒から離れて、気の合う仲間たちとやりがいと喜びを感じる仕事ができたら、、そんな最高な会社を目指しています。
0 recommendations
Company info