Discover companies you will love
Kazumo Saito
株式会社アドシード の代表をしています。 エンジニアから出身で事業立ち上げを複数経験、その後、役員として経営にも携わるように。社員がワクワクしながら働ける会社をつくるために株式会社アドシードを設立。 単純作業をなくして効率的に仕事ができる環境がクリエイティブな仕事を増やして、もっと仕事にワクワクできるようになると信じて奮闘中。
Fujita Keiji
髪色がコロコロ変わるエンジニア(現在は社内で唯一の金髪です) 2020年5月 エンジニアとして入社。 入社以前は公務員就職を考えていましたが、友人がエンジニアとして仕事する様子を見て、自身でもAtcoderなどのコンテストでプログラミングに触れているうちにエンジニアを志望するように。 実務未経験でしたが、入社の翌月から先輩エンジニア達と共にチームでECサイト開発の現場で勤務しています。 また、自社内では社内外での教育事業を担当しており、新人エンジニアが正しく成長するための方向性を考え、研修システムの開発を進めています。 最近の休日は友人とボードゲームをするのが楽しみです。
『人と企業のポテンシャルを最大限に引き出す』ためのITは“手段”にすぎず、大切なのは「人が人にしかできないクリエイティブな仕事」に集中できる環境を整えることです。弊社のエンジニアが目指すゴールは、プログラミングではなく“サービス”の開発ができるエンジニアです!
当社独自の研修カリキュラムに自信があります!未経験エンジニアはどうせテスターからだと思っていませんか?アドシードでは経験の有無に関わらず、3ヶ月間で確実に1人前のエンジニアとして活躍できるようになる教育体制が整っています!
代表の齋藤です。幅広い分野のWebサービス立ち上げ経験があり、役員として経営の経験を積んだのち、39歳でアドシードを起業。先頭を突っ走っていくより、社員たちが活躍できる土台を整えていくことへの思いが強いです。
入社したメンバー誰もが、会社の仲間・会社の事業と共に成長して高め合いながら、やりがいを持って働くことのできる環境です。私たち自身もワクワク働くことを大切にしています。
実は最近オフィスを移転しました!事業も組織も拡大中です!NEWオフィスは社員からも大好評で、コミュニケーションの取りやすい職場環境づくりにもより力を入れています。
よくメンバーが一緒に集まり、情報共有や相談をしています。社内のコミュニケーションに、年齢や職種の壁はありません。未経験で入社したエンジニアも多く在籍しており、チーム一丸となって助け合い協力し合い高め合える環境があります!
0 recommendations
Company info