1
/
5
Web Engineer
Mid-career
on 2022-09-30 104 views

バックエンドエンジニア|自社開発企業で自由に働きたいWebエンジニアを募集

株式会社TORAT

株式会社TORAT members View more

  • 最高技術責任者CTO

  • デザインとテクノロジーと音楽が好きです。
    主にデザインやフロントエンドの仕事をしています。
    学生の頃は回路組んだり、ロボットの制御したり、Unityで学習教材の開発したり、バンドしたり、地域の活動に参加したり、色々してました。
    その後は、電気設備の設計職に就き図面を描く日々を過ごしましたが、デザイナーとして活躍したいと思い、セブでITとデザインを学びました。そしてそのままWEB業界に入り、今に至ります。

  • 根本 英樹
    マネージャー

  • TORATでディレクション業務、デザイナー、フロントエンドエンジニアを担当。

What we do

▼TORATとは
2010年の設立より、数々のWebサイトの制作に携わってきたTORAT。
行政システムや、ベンチャー企業・町の商店など、さまざまなクライアントのニーズに、技術で応えることで成長してきた10年でした。

当社は社内にエンジニアを抱えることでサイトデザインだけではなく、システムの構築や連携も自社で行うワンストップ体制が大きな強み。今後はこの体制で蓄積してきたノウハウを活かす形で、自社サービスを展開していこうと考えています。

現在、さまざまなアイデアが社内で検討されています。新たなキャリアを踏み出そうとする人にとって、このタイミングは大きなチャンスとなってます。「まずはやりたい」という意欲があれば、是非、挑戦してください。

・IT化を取り入れようと頑張っている人たちのお手伝いをしています。
・これは不便だなと思うことを便利にしようとしています。
・こんなサービスがあったらいいなを実現しようとしています。

▼事業内容
・WEBサービス制作
・WEBサイト制作
・WEBシステム開発
・自社サービス開発
・受託開発
・企画・ライティング
・コンテンツ制作
・アプリ制作(開発)

ワンストップ体制で、全て社内で構築・制作しております。

▼HPはこちらから
https://www.torat.jp/

Why we do

▼MISSION
TORATのミッションは、アレンジャーになり、時代にマッチしたサービスを提供することだと考えてます。
飽和状態にあるサービスをより良く、現代にあった形で付加価値を付けて提供し続けなければならないと考えます。
新しいモノを生み出し続ける為には、アレンジ力が必要不可欠です。

未来を創造するために、「アレンジの効いた」求められるサービスを展開して行きます。

How we do

▼社内ブログの執筆が報酬になります
社員が発信するブログもあり、記事を書くことはノルマではなく、記事を買い取る方式を採用。そのため書いた分だけ文章力が身につくのみならず、社員にとって副収入にもなります。

また当社はサイト制作のみならず、動画制作〜SNS運用まで幅広いソリューションを提供しています。そのためスキルアップに関しては、
・セミナー参加
・参考書の購入(社内規定有り)
などの補助を惜しみません。

As a new team member

■ 最先端の技術を用いる領域で仕事をしたい
■ ブロックチェーン技術を用いた開発経験がしたい
■ 新規サービスの立ち上げから参画し、開発を進めたい
■ チームで目標を持って働くとこが楽しい
■ いい環境でストレスなく働きたい

既存サービスの開発保守だけでなく、新規サービスの立ち上げから参画し、開発を進めることができます。

▼仕事内容
システムの設計や実装を行っていただきます。
大まかには下記のような業務になります。

- 案件の基本設計
- 詳細設計
- 開発
- テスト
- 運用・保守

▼必須スキル
- PHPを用いた実務開発経験3年以上
- Webアプリケーションまたは、WEBサイトの開発経験
- 最新技術への興味関心がある方

▼歓迎スキル
- PHP、フレームワーク(Laravel,cakephp)等での開発実務経験
- インフラの知識・運用経験
- Webデザイナーと連携・協働して開発を行った経験
- ユーザ調査やA/Bテストなどの手法、プロセスを意識した開発経験
- その他、Webアプリケーションの設計・開発・運用にかかわる諸経験

▼開発環境
プロジェクトや人によりますが以下のものが使われています。
- 開発言語, フレームワーク: PHP, Laravel, Symfony, CakePHP, JavaScript
- リポジトリ:Git

◎TORATのエンジニアとして働く魅力
■クライアント直請けだからこそ、本当に必要なシステムやデザインを議論しながらフルスクラッチでの開発が可能です。
■全体的な開発スケジュールは自分の裁量で進められる部分が多く、無理な進行とは無縁です。
■開発メンバー間の距離が近く、お互いにコミュニケーションを取りやすい環境です。意見やアイデアも大歓迎です!

Highlighted stories

さらに効率的な開発へ向けて、改善を続けていきたい

株式会社TORAT 代表 岡本にインタビューしてみました!

お客様のイメージを具現化する楽しさ

What happens after you apply?
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About 株式会社TORAT
株式会社TORAT
  • Founded on 2010/07
  • 10 members
  • Funded more than $300,000 /
  • 東京都中央区新富1-15-3 新富ミハマビル8F
  • About 株式会社TORAT
    株式会社TORAT wants to talk with you
    Are you interested in this Job Post? Come talk with us